まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ、首は飛ばないけど・・・

仕事の課題増えすぎオワタwww
家帰っても風呂入って、飯食って寝るだけの作業だおw

結構残業したのに追いついてないとなかワロエナイwwww
ひとつ終わる前に新しいの来て徐々に溜まっていく恐怖感ヤバスwww
タワーPC二つ分のスペースになって机の下がカオスwwww



・・・イキロ私・・・orz

あ、写真はセキュリティ関係で撮れんからごめん無理w
クリーンアップ室なんで持ち込み関係厳しいからな(笑)
  1. 2011/03/24(木) 21:26:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長野・・・だと・・?

ちょっと、長野に地震って・・・昨日の地震から徐々に南下しているって話なんだが

ヤバイ・・・
私兵庫県なんだけどさ・・・
昨日の夜中2時くらいから明け方の5時半くらいまで近くのワンコがずっと吠えてたんだけど・・・・
これが長野のことなのか・・・まだ南下するのかどっちかわからないな・・・
犬に限らず人意外のすべての生き物はプレートのズレとかから発生する超音波に反応・・・するんだっけ?
いや、覚えてないけど
ここに住み始めて初めて犬がずっと吠えてたから気味悪いし、何よりタイミングがタイミングなだけに怖い

煽るようですまんが、各自地震対策取ったほうがいいのかもしれん

ソース:MSN産経ニュース↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110312/dst11031208050106-n1.htm
  1. 2011/03/12(土) 09:37:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルーンファクトリーオーシャンズ買ったww

気づいたらポチってたwww(オイ

どうも風です
友人の評価聞いてからディスガイヤ4買う予定だったんだが・・・
ルーンファクトリーがPS3で出来る+好きなor最近好きになった声優陣ばっかり

という完全に俺得ゲーだったので注文してしまったw
私どうすんだよwww
再来週までに終わらせないと穢翼のユースティアとマーガレットスフィアできねぇじゃ無いかwww
と言うかグリザイアの果実が明日までに攻略しないとプレイできんとかw

中々ハードだwwwここんとこ残業ばっかなのにwww
だけど、残業から派生する追加ボーナス旨いです(゜ρ゜)
体力的には死ぬけどな!w

それにしても、話はパソゲに変わるが
ついにメテオ=yuyiさんのゲーム復活ときたか
オーガストは元々ずっと買ってるメーカーだし、個人的にハズレ無しだから期待も大きいが
今回ばかりは、マーガレットスフィアの方が期待してるw

メテオが復活した時はテンション確かにあがったけど
やっぱyuyiさんが原画じゃないと駄目だよなw
いやまあ、桜沢いづみも好きな絵師だからいいんだけどさw
この人あってのメテオだしな

それにしてもキャラの
みる=実妹
芹沢みや=幼馴染
とか、何処のクローバーポイントwww
まあ、スタッフそのままだし狙ってるんだろうなw
このチョイスにワクワク感しかこないから困るwww
しかも、妹は外ではジャスミンクールで内では駄々甘モードとかwww
早くプレイしたいわw

んじゃ
今日はこの辺で
ノシ

  1. 2011/03/10(木) 22:14:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違和感ねーwwww

ここのサイトの2ちゃんまとめで出てるけどエロゲのキャラはゲームプレイしてないとわからんだろwwww

d49468f11.jpg

私も、結構長いことゲームしてるけど正直どれが幼馴染かわかんねぇwww
私が覚えている限りじゃあ
左から右へ
まず1段目

作品:みずいろ
キャラ名:片瀬雪希(義妹)
原画:秋乃武彦・・・だったかな?覚えてねーww
何気に私の初代義妹スキーになったキャラだわwww

作品名:秋色恋華
キャラ名:新山葵(義妹)
cv木村あやか
原画:月社尋

夜明け前より瑠璃色な
朝霧麻衣(エロイ義妹)
cvアグミオン
原画:べっかんこう
この作品で最凶キャラといわざるおえないwww(エロス的な意味で)
判子とか昔から言われてるがこの辺から色彩が確変おこして判子言われなくなった感じだな
つーか、ほぼ信者な私の戯言ではあるが、このメーカのアンケ葉書出したら貰えるコミケの冊子見れば解ると思うけど
ラフ絵は判子って言うような絵でもないけどな

はぴねす!
小日向すもも(義妹)
cv安玖深音
原画:こ~ちゃ
こ~ちゃ信者ですが何か?
初代からゲーム買ってるメーカーの1つ

作品名:プリミティブリンク
キャラ名:泉六花(義妹)
cv大花どん
原画:悠樹真琴


作品名:もしも明日が晴れならば
キャラ名:名前忘れたw(義妹)
cvみる
原画:くすくす

作品名:よくばりサボテン
キャラ名:藤村凛(義妹)
cv神村ひな
原画:むつみまさと

作品名:HoneyComing
キャラ名:忘れたw(義妹)
cv桜川未央
原画:らっこ・・・かな?いかんせん松下まかこと一緒で出る作品ばっかプレイしたからわかんねぇw


作品名:クリア
キャラ名:覚えてない(多分義妹)
cv
原画:Mitha


作品名:マギウステイル
キャラ名:天ヶ瀬小雪(義妹)
cvあぐみおん
原画:てんまそ


作品名:クローバーポイント
キャラ名:小鳥遊 夜々(実妹)
cvみる
原画:yuyi
組み合わせが神でしたwwww夜々可愛いよ夜々www

作品名:春色桜瀬
キャラ名:沖田綾乃(実妹)
cvみる
原画:悠樹真琴
ちなみに攻略は出来ないw

作品名:ヨスガノソラ
キャラ名:春日野穹(双子の妹)
cv白波遥=夏野こおり
原画:橋本タカシ
個人的にはクローバーポイントに次ぐ実妹物作品(作品的にはこちらのほうがかなり重い)


作品名:天神乱漫
キャラ名:千歳佐奈(義妹)
cvあ、ぐみおと
原画:むりりん
変な妄想キャラはこの辺からここのメーカは覚醒した気がする

作品名:多分買おうとして買ってないわw
これ面白かったら誰かコメして

2段目
作品名:秋のうららの
キャラ名:小田島まゆ(再婚系義妹)
cv忘れた
原画:ぺこ
唐突に妹になるからあんまし義妹って感じではない
妹キャラというか子犬キャラだなw

作品名:あかね色に染まる坂
キャラ名:長瀬湊
cvチヒャー
原画:涼香
ぼやかしてはいるが実妹
だがキャラのクオリティは高いので問題ない

作品名:スカーレット
キャラ名:別当・和泉しずか・スカーレット
cvゴトゥーザ様(実妹)
原画:秋乃武彦
主人公が二人なため妹として攻略する作品ではない

作品名:G線上の魔王
キャラ名:名前は忘れた(義妹)
cvこおろ・・・ゲフンゲフン
原画:有葉

作品名:うつりぎ七恋天気あめ
キャラ名:八千古島 華
cv安玖深 音
原画:のり太
数少ない初代からプレイしてるメーカー


作品名:_summer
キャラ名:忘れた・・・w
cv草柳順子
原画:らっこ


作品名:さくらむすび
キャラ名:桐山桜(実妹)
cv無し
原画:☆画野郎
放尿系に定評のある絵師「水月」とかが有名


作品名:わからん
キャラ名:
cv
原画:しろ
とりあえずしろさんのエロゲって1つだけっだたはず・・・


作品名:おれつば・・・だっけ?
キャラ名:わかんね
cv
原画:西又葵
プレイしてないからわかんね


作品名:わからん
キャラ名:
cv
原画:


作品名:かみぱに!
キャラ名:香原瑞希(実妹)
cvふーりん
原画:しんたろー
同じメーカーの妹キャラならあまつみそらにが個人的には好きかも


作品名:ましろ色シンフォニー
キャラ名:瓜生桜乃
cv安玖深 音
原画:和泉つばす

作品名:ほしうた
キャラ名:周防ななの
cv民安ともえ
原画:フミオ


作品名:そらいろ
キャラ名:初芝愛衣(義妹・・・?)
cv雪都さお梨
原画:あんころもち
つか、正直こいつが一番あやしいwww
だってこれ幼馴染から義妹になったという[元々が幼馴染]
義妹の枠に入れるべきなのか一番わからんしwww

作品名:わからんだれか教えてwww
キャラ名:
cv
原画:

とりあえず長くなるから2段づつ更新していくわw
  1. 2011/02/13(日) 17:16:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めて・・・見るとwww

東京から引越しして今日は朝から掃除してたわけですが・・・
掃除終わってふと外を見ると・・・


110212_124026.jpg


すっごいのどかだなwwwwww
まあ元々実家自体は田舎だったので問題ないですけどねw

つーか、家賃安くなった分私の生活水準は上がってますから(特に食費とか)
田舎サイコーと言わざるおえないw
場所が場所なだけに通販も1日くらいで届くから東京とすんでたころとそこまで変わらないw
まあ、買い物はスゲー遠いけどwww
ゲームとかは基本ネット注文だったからまあ今までと変わらない
つか出勤時間が10分ちょいってのが神wwww
1時間そこそこだった分これはヤバイwww
これのおかげで、今までよりも時間の空きが増えて凄い余裕が増えたw

まあその分残業増えたけど、これは給料増えたと思えば全然楽だがw
なんだかんだで、引越してよかったなーと思う一日でしたw

まー引越し費用が死ぬほどかかった事以外の話だけど・・・
おおよそ、三ヶ月は無償で働くのか・・・ダル過ぎだろ・・・

  1. 2011/02/12(土) 13:22:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

プレイしたいパソゲが特に無いなー
とりあえず
[黙って私のムコになれ]を少しづつ進めてるけど中々進まんw
新作の戦場のヴァルキュリア3が面白いのが問題か・・・
主人公が中々カッコイイのもいいがイムカ可愛すぎだろwww

そういや、すっかり忘れてたけど迷宮Xブラッドいつ買うべきか・・・w
あんまし時間ないのもあるけど円卓の生徒をまだプレイしているからなw
でも、話自体はつながってなくても、ジェネレーションエクスのキャラ登場するみたいだからどんな感じなのかは知りたくはあるw

迷宮クロスブラッド応援バナー
この、イラスト見ると前作よりも絵のタッチ大分昔と変わったなーと思った。
初期からもう、数年経つと思うと感慨深いなw

ジョニー桜庭とか面影殆どねぇしwww
総じてキャラ絵が萌え系になった印象受けるなーw
まあ、単純に購入層考えると妥当なのかもw
しかし流石にブラッドコードの絵だけは変わらないのなw
まあ、値段考えたら新規絵柄とかコスパ悪くなるだろうし、十分ゲスト絵自体が完成されてるから変えようが無いというのもあるんだろうな

  1. 2011/02/07(月) 20:16:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
