まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

明日実家にかえるわけだが・・・まだSSできてねぇよ・・・
どうしようか・・・今日頑張れば多少は書ける!(ぇ
まあ、そのね
ぶっちゃけ今日書いても終わらないのは確定ですが・・・
いまから1万ちょい書くほどの気力がない・・・というか、自分遅筆・・・遅打?

兎に角、そんなに高速打ちできるような人間じゃないので、前の前振りをつけたした程度になるでしょうねw

まあ、実家で頑張って書き溜めするさw

さて、とりあえず今後の予定ですが。
携帯からの更新となりますので。
買ったコンシューマゲーのプレイ記でもしましょう。

まあ、唯・・・一日のプレイ時間が長い私だと1週間でかなりやってそうですねwww
1週間もあればTOVも高難易度でクリアできてそうですしw

残念ながら配送は今日みたいなので明後日実家に送られるでしょうが・・・(汗



今日のネタ


んー、さすがとしか言いようがないですね~。
ゲーム作品の評価は辛辣なところが多い2chですが

曲のチョイスセンスはかなり良いw
まだ、100位圏内に入ってもないのに、このクォリティは素晴しいとしか言い様がないね。
しかし、東方が入ってるくらいだから他の同人も在りそうですね。
分家で言えば西方とかw
あちらの方が音楽の出来が良いと定評がありますし。
個人的には最近・・・と言うほど最近ではないですが・・・

ぶらんくのーと
と言う同人サークルの作品
「ひまわり」がお勧めw
というか、これしかないwww
シナリオの出来もさることながら、音楽の質も高いですし個人的にGOOD
エロはやっぱシナリオ上薄っぺらい・・・同人に求めてもしかたありませんがw

エロなんかなくてもいいくらいの良作ではあります。
商業作品が霞むくらいに個人的には評価したいかな?・・・人によるでしょうがねw

ロリ絵なのでロリ好きの友人は割りとプレイした事あるのではないかと思うのですがどうだろう?

まあ、なんにせよ大学最後の夏季休講を楽しみますねw
であであ今日はこの辺で
ノシ

  1. 2008/08/07(木) 21:49:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおおお | ホーム | 08月06日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/91-057551c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
