まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PRINCESS WALTZのレビュー

PRINCESS WALTZ

2、評価
グラフィック・・・絵としての文句は無いのですが、ん~絶対的にイベントCG数がすくないかなぁ、物足りなさの印象を受けるので68点
ん、こういうゲームになると基本的に画像が多くなるのが主流なのだが、コレには殆どみられない、CG数に不満が強い、また「アレ」の返信の時に色違いだけで、デザインが変わらないのは手抜きとしか思えないのでこのぐらいの点数で大目に見ようと思う。キャラクターが多いからと言うのもあるが、それでも一人に対する枚数は非常に少ないと思う。と言うか、全体的に見ても、若干少ないほうの作品かと思う。後、立ち絵も若干少なめ、グラフィック関係は、頑張りましょうとしか言えないと思いますね。

シナリオ・・・展開としては、んー悪くないかな?戦闘シーンも中々の面白さがあるし、そこそこ満足できるのではないだろうか?話の先が見えやすいのがたまにキズだが設定や、シナリオの展開が良く出来てるので悪くないと思う・・・が、1本のシナリオだけだと物足りなさを感じるので、76点くらいかな?
各キャライベントや、もう少しシナリオをゆったりとした展開にしてほしいかな?作品上の日数が絶対的に足りないと思う・・・。
シナリオ重視で買う人なら少し不満が残る感じかな?

音楽・・・音楽としての見所はやはり主題歌と戦闘音楽、まあ戦闘内の音楽が少ないのはどうかと思うが・・・(汗)ん~どうしようかな・・・1曲1曲の質は良いと思うが戦闘音楽数が絶対に少ないと思うので65点
主題歌イイよ主題歌w
私としてはコレが一番のお勧めかな?そんだけ


3、総合評価・・・全体的にもっと頑張ってほしいので62点!・・・まあまあで賞
ん~戦闘パートとか面白いちゃあ面白いが、難易度高くしてほしいし、何より、ボス音楽が無いのが、かなり不満・・・。コレはもう、作品として私は良作を上げるつもりは無いですね。ま、良作ではないが、2,3週くらいはしてもいいかな?でもそれ以上はちょっと・・・。
まあ、こんな感じかなぁ?ではではコレで終わりますw
スポンサーサイト
  1. 2008/06/15(日) 15:39:45|
  2. 評価レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<処女はお姉様に恋してるのレビュー | ホーム | ウィズ☆アニバーサリィのレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/9-2f1126e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
