まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タユタマ終わったのはいいが

課題がぎりぎりでヤベーwww
今日はあんまり暇ないな~(汗
そいや、リトバスエクスタシーですが、アレって見る限り各キャラ一回づつなんだろうね
何が一回かは、察して下さいw
個人的には何故エロにするかが謎
(;^ω^)?

まあ、多分エロゲなら購入組と、鍵信者に[新攻略キャラとエロ追加でもう一個買ってねハート♪]とかいうノリなんだろうなきっとw
私はもう一般でプレイした組ですから購入意欲はないので、まあ暇を見て友人から借りると思う。25日はどうせテスト終わって春色桜瀬が31日に延びちゃったから微妙に暇だろうし、多分ディクレスでプレイできるなら借りると言うかんじだろうw

そろそろ、お金補完しておかないと[祝福のカンパネラ]が2箱買えんとかなったらへこみますしw
え?それぐらい余裕じゃね?って?
いや、だってこの勢いだとカンパネラは冬の12月か1月という危険な日に発売になりそうだからなw
この時期じゃ他に買うものもあるだろうからおいておかないとw

多分ツナバンのFDが発売して1週間経った後くらいにカンパネラの開発状況出そうだしそろそろ何時発売か見極めないとw

ういんどみるは、発売日を決めてしまえば高確率で延期しないメーカで定評あるしw
でも、発売間近になるまで日付は公開しない事が多いですがw
まあ、相手を期待させるように早いうちから発売日決めて延期するようなメーカよりましですけどねw


話は変わるがPCの温度が最近酷いくらい上昇するものだからCPU周りを久々に掃除してグリスを塗り直ししましたw
最適な効果は実質100時間以上後ではありますが、平均1~2度下がったのは大きいし異常加熱しなくなったあたり効果は出てきたみたいですねw
それと同時にグラフィックボードのドライブ更新しました、長い事放置していたのでパッチ当てるとゲームの動きがかなり良くなりました(汗

この前リリアンのクル☆くるもそこそこ動きが良くなったのでドライブ更新していなかったことが大きな問題だったようですね。まあ、それでも結構スペックくらうので後はメモリ増設すれば完璧かとw
だけど作り直しするだろうからまあ増設はしませんがw



であであ今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
  1. 2008/07/14(月) 17:10:22|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいおいおいw | ホーム | タユタマのレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/68-908adc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
