まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の好きな

声優さんを自分なりにランク化してみようというのを
↓でやってみましたw
ttp://inukarin.org/sort140.htm


私の結果はこんな感じw

1 佐本二厘 西田こむぎ まきいづみ みる
5 成瀬未亜
6 かわしまりの
7 一色ヒカル
8 本山美奈
9 伊藤瞳子 井村屋ほのか
11 新堂真弓
12 鳥居花音
13 倉田まりや
14 青山ゆかり
15 松永雪希 三咲里奈
17 木村あやか
18 ダイナマイト亜美
19 木葉楓
20 日向裕羅 北都南
22 大花どん
23 金松由花
24 遠野そよぎ
25 楠鈴音
26 芹園みや
27 AYA 手塚まき
29 児玉さとみ
30 風音
31 理多
32 九条信乃
33 桜川未央
34 紫苑みやび
35 乃田あす実
36 長崎みなみ
37 御苑生メイ
38 鷹月さくら
39 白井綾乃
40 野上奈々
41 榊原ゆい
42 中瀬ひな
43 飯田空
44 神村ひな
45 柚木かなめ
46 綾川りの
47 茶谷やすら
48 緒田マリ
49 栗林みな実
50 吉川華生
51 須本綾奈
52 鮎川ひなた
53 涼森ちさと
54 春日アン
55 海原エレナ
56 鳩野比奈
57 安玖深音
58 夏川菜々美
59 遠山枝里子
60 倖月美和
61 このかなみ
62 大波こなみ
63 野ノ宮恋
64 榎津まお
65 民安ともえ
66 カンザキカナリ
67 岩泉まい
68 草柳順子
69 歌織
70 金田まひる


一位に四名ほどいますが絞れなかったのですよwww
50~60くらいまで、メインで好きな声優さんですね~(何
まあ、順位付けしましたが、実際は割りと、どの人も好きなんですが、聴き飽きた人と最近まったく聞かないなーって人は下のほうにしましたw
まあ、鳥居花音さんは引退してますが、やはり昔の好きだった神声優さんだったので省けなかったwww

遠山枝里子さんは、あんまり出ないが声優単体としては好き・・・でもパソゲ声優としては、この方はパソゲーとかギャルゲー関連を見下してるというか足元見てるきらいがあるので、まあこれくらいかな?とw
しかし、遠山さんではなく、芝原のぞみさんが入ってないのはどういう事だw


私が最初に知った中の人の作品
ふーりんは無駄に有名な「処女はお姉さまに恋してる」キャラメルBOX
西田こむぎ「D.C. ~ダ・カーポ~」曲芸
まきいづみ「さよらなエトランジュ」クローバー
みる「夏恋~Karen~」パープルソフトウェア
成瀬未亜「モエかん」ケロQ

かわしまりの「あいかぎ ~ひだまりと彼女の部屋着~」FC01
一色ひかる「魔女っ娘 ア・ラ・モード」FC01
本山美奈「Gift~ギフト~」月石
伊藤瞳子「ウィズ アニバーサリィー 」CROSSNET
井村屋ほのか、シリアナード・レイで有名な「遥かに仰ぎ、麗しの」 PULLTOP

新堂真弓「Like Life 」HOOK
鳥居花音「D.C. ~ダ・カーポ~」曲芸
倉田まりや「プリミティブリンク」パープルソフトウェア
青山ゆかり「ロマンスは剣の輝きⅡ~銀の虹を探して~」 角川書店(プレステ)
松永雪希「Piaキャロットへようこそ!3」FC01 まあ、ずいぶん後になってから気づいたがw
三咲里奈 これはどれだったか忘れたwww

木村あやか「モルダヴァイト 」CLOVER
ダイナマイト亜美「モエかん」ケロQ
木葉楓「プラチナウィンド 」CLOVER
日向裕羅 北都南「D.C. ~ダ・カーポ~」曲芸
大花どん「Like Life 」HOOK  
金松由花「幻燐の姫将軍2~導かれし魂の系譜~」 エウシュリー

面倒なのでこの辺までwww(何
であであ今日はこの辺で
ノシ


  1. 2008/07/05(土) 19:44:09|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日の | ホーム | Coming×Humming!!のレビュー>>

コメント

>見下してるというか足元見てるきらいがあるので
某NCNやネットラジオ聴いてた身としては逆に興味心身に思えるんだけどな

この書かれ方は○○スキーとして悲しい
  1. 2008/07/05(土) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. Coral #iHStd8Js
  4. [ 編集]

んー「かにしの」の声優陣のコメントとかで、一人だけ何も言っていないところをみるとそう思われても仕方ないというか・・・実際板あたりじゃ批判されてるよ?
結構前の話になるがw
  1. 2008/07/05(土) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/59-1f3f5b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
