まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近疲れてんのよw

まあ、テスト近いし勉強せねば・・・w
あ、カミハミのレビューは明日にでも書いておきますねw

痛いニュース
ニコニコ動画、アニメや映画のMAD(二次創作作品)を削除へ…日本映像ソフト協会らの要請で

動画終了のお知らせwww
日本が運営する又は、関わる動画サイトはことごとく規制ばっかりですね。
偉い人達は、二次創作の重要性がわかってないな~w

可哀相に、これでまた動画の過疎化が深刻化するんですね・・・

まあ、判ってると思うが映画MADが駄目ならアイマスのセリフ内容変えたMADも駄目になるだろうから・・・ニコニコ動画の終了フラグはビンビンですね~w

日本は規制し過ぎ、自由な表現とか既に影ないなオイw
つまらない時代はまだまだ続きそうだと思う。
・・・まあ、偉い人は、[直接的な金になる木]じゃないと見向きもしないからなぁ。
間接的に影響出るって判らないのだろうか?

ああ、出来るなら昔の動画時代に戻りたいなw

まあ、私としてはコンシューマゲームのプレイ動画は省かれなければどうでもいいよw
パソゲは買う金はまあ、あるにはあるが
コンシューマで地雷なんぞ買いたくないからなw
そりゃ、期待していたゲームなら買うが。
無名ゲーを無用心に手を出すほど、コンシューマゲーにはあんまり魅力が感じられないのが最近。

最近のはつまらなさ過ぎるんだよ。面白くても一周したら飽きるし。
まあ、私が徹ゲープレイ嗜好のせいも多いにあるがwww
3日以内で30時間ほどはやはりイカレテルかwww

皆さん・・・何かお勧めないですかね?正直エロゲでも可、ネトゲは却下、あんなもの作業ゲーだし(苦笑
あー、やり込みでどっぷり浸かりてぇ・・・

・・・え?ゲーム中毒?ですよね~
orz

であであ今日はこの辺で
ノシ
  1. 2008/07/03(木) 17:39:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょwランプなにやってんのwwww | ホーム | 07月01日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/56-ab57e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
