まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整合性が取れてない・・・

月の夢の4話で、小鳥さんは元アイドルって書きましたが

それにPの元で活動をしたということを書いたのですが整合性が取れていないのがわかりました。
ほかにも今までのを読み直しすると矛盾点がありますね。
Pと千早の同居期間などを考えるとちょーっと無理があるかなぁと思います。
ですので、4話のサイドを今週から書き始めようと思っているので

それに乗じて1話からも話を修正と矛盾を解決するために補正を図っていきたいと思いますw
大まかな事は変わりませんので一度呼んだ方は読み直ししなくても良いかもしれません

ふぅ、長編って難しいね最初からこんなに躓くとは思わなかったよw
  1. 2008/06/23(月) 11:49:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06月24日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 春色桜瀬の体験版を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/44-b7108326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
