まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイドはいつ執筆しようかな

もう1週間くらいは見るのもいやなんですがwww
ヽ(;´Д`)ノ
精神的に死にそうwww
だって考えても見てよ。その場面にいくまでずっと頭の中で常駐してんだぜ?w
千早可愛いよ千早とかいってる場合じゃないwww
脳から汁は余裕でしたw
今回は、6000くらいだったけど、別件ふくめると8000w
ニヤニヤのオンパレードですねw判ります・・・w
で、次サイドですが予告どおりあずささんと小鳥さんのアイドル時代編となります。
どうして今の立ち位置となったのかを書いていくので、千早と春香、と違ってお姉さんキャラだが若かりし頃の二人ということで、ストレートな可愛さが書けたらなぁとおもう。
特に小鳥さんは性格がかなり違うので見所の一つといっても良いかもw(唯脳内と、メモって書いてる分しかないので実際に何処まで違う感じになるかが判りません。

性格を変えるとキャラじゃなくなるというのもありますが、自分なりの考えで小鳥さんの過去にこうあって、今の形があるというのが書けたらな~とおもいます。
まあ、今の小鳥さんよりも更に子供っぽい印象ができらなぁと思うかな?

大体3から5話分くらいサイドに書く予定。勿論サイドは、何故あの状態となったのかの原因となる出来事も書かないといけないので。順調にいけば後10話くらいかなぁ?

しかしまあ、書く量の事考えると。今現在約6万近くの文字数なんだよな・・・ラノベ一冊分くらいのノルマは、このままいけば余裕っぽいですねw
12~14万くらいで1冊だろうからそれを考えるとこのままだと2冊くらいいきそうですよね~(汗


絶対今年中に終わらないだろ・・・

であであ、来週はパソゲのレビューになるかと思われw
タユタマ延期になったけど・・・・ないわ・・・ありえん

であであ、今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
  1. 2008/06/19(木) 22:22:58|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春色桜瀬の体験版を | ホーム | 月の夢 第4話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/41-d1748eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
