まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロゲのキャラ名(妹)言ってみようかその4

やっぱ今一覚えてないの多いなw
3.jpg



作品名:みらろま
キャラ名:
cv大波小波
原画:みけおう
名前は忘れたわw

作品名:オレンジポケット
キャラ名:黒崎 恵留
cv青山ゆかり
原画:誰だっけ?w

作品名:ゆきうた
キャラ名:
cv
原画:フミオ
覚えてないなw

作品名:キャンバス2
キャラ名:エリス
cv水純なな歩
原画:七尾奈留
個人的には、鷺ノ宮 紗綾が最強だな
後、絵師の違いなんだろうけど紗綾よりエリスの方がおっぱいデカイのは納得できねぇwww

作品名:私立アキハバラ学園
キャラ名:
cv
原画:しんたろー
これが原画家の処女作だっけ?まあそれ以前の物を、私が知らんだけだがw

作品名:とらはだと思う
キャラ名:
cv
原画:
正直覚えてないわw

作品名:プラゥヴクルイード
キャラ名:賀茂六花
cv木村あやか
原画:双龍(ダブルドラゴン)
この人の名前は毎回DQNネームを思い出すwww
しかもデビュー当時考えると流行る前だからある意味すげぇわww


作品名:わからん
キャラ名:
cv
原画:

作品名:月姫
キャラ名:遠野秋葉
cv北都南(メルブラ以降)
原画:
妹だけど・・・何故にこれだけ同人www
属性のぞけばこれも怪しいよなw

作品名:思春期
キャラ名:神岐すずめ
cv
原画:野々原幹
この原画の作品とねこねこの作品多すぎだろwww
これ作った奴の趣味入りすぎwww

作品名:with you
キャラ名:伊藤乃絵美
cv
原画:橋本タカシ
橋本タカシの処女作とかなついなww


作品名:アリエス
キャラ名:
cv立花あや
原画:宮坂みゆ
この作品のツンデレツインテール見てると
同じ絵師の同人作品思い出すわw

作品名:覚えてないでござるの巻
キャラ名:
cv
原画:

作品名:EXE
キャラ名:伏見 真姫奈
cv榊るな
原画:こぶいち


作品名:プリーズティーチ!マイエンジェル
キャラ名:蒼乃 野々香
cv日向裕羅
原画:大野哲也
補足になるが、攻略作品になると[プリいも]になる

  1. 2011/02/20(日) 18:23:13|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルーンファクトリーオーシャンズ買ったww | ホーム | エロゲのキャラ名(妹)言ってみようかその3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/394-41db0da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
