まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロゲのキャラ名(妹)言ってみようかその3

疲れた・・・www
とりあえず急ぎの仕事終わったから良いものの
素敵なタイミングで追加されるのは色々吹いたwww
こっち着てから残業殆どなかったから調子こいてたわw
また、来週も疲れそうだけど
まー今は休みを楽しみますかw

であであ続きですがな



^


作品名:バルドフォース
キャラ名:忘れたw
cv覚えて・・
原画:ないぞwww
とりあえず妹っつーか電脳少女というか・・・最後殆ど覚えてないけど実妹だったっけ?
で、バルドシリーズの初代になるよなw
あの時代と言えば「ねこねこ」の全盛期だよなw
バルドねこフォースとか進藤マシンガン思い出したわwww

作品名:アバババババ
キャラ名:首まできてんのに思い出せねぇww
cv
原画:

作品名:センチネル
キャラ名:広瀬優衣
cv青葉りんご
原画:
私の好きな声優ばっかりで完全に俺得ゲーでしたwww
内容はまあ、若干微妙ではあったけど・・・

作品名:こころナビ
キャラ名:今関凛子
cvわかんねぇw
原画:亜方 逸樹
割と好きなメーカー&絵師だったりする私に隙は無かったw
個人的には最終段目にある詩乃鈴のほうが好きだわw
新作出すとか前に言ってたのにいつになったら情報出すんだよと小一時間問い詰めたいw

作品名:わからない
キャラ名:
cv
原画:
絵は見たことあるけどゲームプレイした記憶ねぇな・・・

作品名:wind
キャラ名:丘野ひなた
cv
原画:忘れた
そういや最初に買った実りのゲームだなw
思い出補正あるだろうけど、いい作品だったわ


作品名:わかんね
キャラ名:
cv
原画:

作品名:DUEL SAVIOR
キャラ名:
cv歌織
原画:
声優は覚えてるけどキャラの名前忘れてるwwww
この作品は私の脳内じゃ、ゾンビ娘とカンザキカナリの「ラブラブビーム」という殺人ビームが一番印象的だったわwww

作品名:パティシエなニャンコ
キャラ名:矢口 茉理
cvぱじゃま系好きな奴なら誰でもわかる
原画:かんなぎれい
このゲーム好き過ぎて困るwww
私の中でエロゲでギャグゲージャンルはいらんだろと言う考えをぶっ壊してくれた作品だわwww
要所、要所にギャグつめて笑わせるのは普通だけど最初のあの飛ばし様は好きだw

作品名:覚えてるようで覚えてない
キャラ名:
cv
原画:
プレイしたことはあるだろうけど印象に無いな

作品名:カラフルBOX
キャラ名:杜月みなも
cv韮井叶
原画:誰だったっけ?
当時有名だった白目だけのデフォルメキャラ描いてた南風春彦の作品だったな
つーか今考えるとありえん配役多いだろwww
まあ、一番ありえんのが金田まひるが先輩お姉さんキャラとかwwwな今だと想像つかんからなwww

作品名:覚えてない
キャラ名:
cv
原画:

作品名:忘れた
キャラ名:
cv
原画:

作品名:ステラ☆シアター
キャラ名:橘皐月
cv藤森ゆき菜
原画:鈴平ひろ
とりあえず普通としかコメント無いわww


作品名:わからん
キャラ名:
cv
原画:

つか、忘れてる作品多すぎ
いくら、妹系はそこまで言うほど好きというジャンルではないにせよこれは無いわ

・・・私もいい加減年取ったということか・・・w

であであ
また
ノシ
スポンサーサイト
  1. 2011/02/18(金) 21:40:47|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロゲのキャラ名(妹)言ってみようかその4 | ホーム | ちょww無理wwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/393-24ea04db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
