まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロゲのキャラ名(妹)言ってみようかその2

と言うわけで昨日の続きーです。

2.jpg


3段目
作品名:初恋
キャラ名:初島 杏
cv春日アン
原画:野々原幹
ロリ妹ゲー、でもクォリティはよかったと思う

作品名:うぁぁぁあぁああwww思い出せねー!www
キャラ名:
cv
原画:
この作品プレイしたのは記憶あるのにマジで思いだせんがな・・・・赤ロングツインテとか希少な分覚えてそうなものなんだけどなー

作品名:ないしょなんちゃらとか言うゲームだったはず
キャラ名:
cv新堂真弓
原画:
新堂プロデュースでなんとなく覚えてる私www昔この声結構はまってたからなー[ドラクリウス]辺りとか
最高だったわ後、後段にある[結橋」の「メイドさん一丁!眼鏡付きで!」は今でも印象に残ってるwww

作品名:プリンセスホリデー
キャラ名:シルフィ
cv韮井叶
原画:べっかんこう
私が忘れているはずが無いwww韮井叶とシルフィは良い組み合わせだった
それにしてもオーガストは淫妹系好きだろwwwだがそれが良いwww(オチツケ
ちなみにだが従妹も存在する

作品名:canvas
キャラ名:名前ド忘れしたー!!!!
cv青山ゆかり・・・だったと思う今でもあの飛び蹴りが脳内再生されるわwww
原画:☆画野朗
大分昔の作品だけどやっぱ☆画野郎さんの絵は良いよねw
この辺の笑顔は今も変わってないって感じる。思い出補正強いと思うが、この作品好きだったわ

作品名:多分わからん
キャラ名:
cv
原画:
絵は3~4年くらい前に見た気もするんだが・・・プレイはしてないと思う・・・


作品名:Purely
キャラ名:墨崎千紗
cv文月かな
原画:むにゅう
RUNEの作品の中でも特にレベル高かった作品、すっ飛ばした作品が多い中一番まともに純愛ゲーだったから
吹いた作品だったなー。バグが酷くなかったら普通にその年の良作ゲーとして名を連ねてたと思うぐらいだし、作品のクオリティは結構高い隠れ良作ゲー。

作品名:夏色小町
キャラ名:中田鈴愛
cvPONさん又は風華
原画:悠樹真琴
うっはwww懐かしwww私の初パープルゲーだわwwww
つか、当時は声優とかどうでもよかったからしらんかったけど風華さんってwww今じゃ妹キャラとか見た
こと無いから凄いこれ希少作品じゃねーかwww

作品名:ぱすてる
キャラ名:結城はるか
cv青葉りんご
原画:雨音颯
作品とはあんま関係ないが、同人ゲーの[想瞬譜]から好きだった雨音颯とゆきうさぎがパソゲデビューした時はテンション上がったなーw


作品名:うちの妹のばあい
キャラ名:岩崎優香
cv涼森ちさと
原画:風見春樹
個人的にはこっちプレイしてると俺妹の桐乃は劣化臭く見える。思春期ツン系というスタンス見た感じなだけだがw
あっちはガチオタ妹だからな、別物と言われれば別物


作品名:普通にしらん
キャラ名:
cv
原画:

作品名:覚えてない・・・ヒントくれwww
キャラ名:
cv
原画:

作品名:テレビの消えた日
キャラ名:穂坂七海
cv本山美奈
原画:梱枝りこ
上から読んでも下から読んでも~な絵師さん
ケロQ系列の作品
つーか妹キャラ一覧に入れんなwwww

作品名:覚えてない
キャラ名:
cv
原画:
見た目からして某四コマのパクリキャラなのが吹いてしまった作品ってだけ覚えてるわw

作品名:忘れた
キャラ名:
cv
原画:

4段目
作品名:個人的に好きだった記憶あるんだけど思いだせんがなwww
キャラ名:
cv
原画:

作品名:ダ・カーポ
キャラ名:朝倉音夢
cv鳥居花音
原画:七尾奈留
ことりスキーだけど、鳥居さんじゃなきゃこのキャラは認めないw
曲芸最後の作品だっけ?ある意味でwww
私は死にメーカー認定してるけどなんだかんだでライト層には受け良いよねw

作品名:忘れたー
キャラ名:
cv
原画:

作品名:結い橋
キャラ名:高月 未依
cv
原画:こ~ちゃ
この声優さん個人的には凄いツボだったんだけどな・・・

作品名:めぐり、ひとひら
キャラ名:麻生こま
cvみる
原画:のり太
個人的には割と好きだったかな
当時は、作品出すごとにクォリティ上がっていくから良く覚えてるわ
アリスマティック辺りで落ち着いてしまったけどw

作品名:秋のうららの
キャラ名:小田島小鈴(再婚系義妹)
cv忘れた
原画:ぺこ
個人的に、この二人の姉妹丼ENDが素敵でしたwwww(マテ


作品名:家族計画
キャラ名:高屋敷 末莉
cvわからん
原画:これもわからんな
個人的に2番目に怪しいキャラだな
あくまでも[妹設定]なだけだし

ちなみに、全国にロリコンを発症させた起爆剤のキャラの一人と言われている。天然系魔性の女

作品名:プレイしたはずだけどあんまり印象ないや・・・(汗
キャラ名:
cv
原画:

作品名:ラムネ
キャラ名:友坂 鈴夏
cv神村ひな
原画:秋乃武彦
また、懐かしいものをwww
ねこねこソフトが「朱」で採算取れなくて低迷してたころの作品ですね

作品名:めいくる!
キャラ名:浅生恵理栖
cv藤原鞠菜
原画:夕凪セシナ
攻略できない実妹・・・だが作中一番可愛い
異論は認めないwww

作品名:見たことある・・・覚えてないけど
キャラ名:
cv
原画:

作品名:わからん・・・だがいいオッパイですねー(オイ
キャラ名:
cv
原画:

作品名:これも名前忘れた
キャラ名:
cv
原画:

作品名:星空のメモリア
キャラ名:小河坂千波
cvファンディスクと本編で声が違う
原画:司田カズヒロ
処女作から買ってる私にスキは無かったw
司田カズヒロさんの絵サイコーです
なぜ声変えたしwwwあのウザ差が最高だと思わんのかwww


作品名:ピアノの森の満開の下
キャラ名:神森櫻乃
cv榊原ゆい
原画:とろろ
なんだかんだで、このメーカーの作品も結構購入してる気がするw

この二段は結構言えていないの多いな
まだまだ続く・・・なげぇよwww
流石に疲れてきたw
明日は1段づつにするwww
スポンサーサイト
  1. 2011/02/14(月) 20:53:48|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょww無理wwww | ホーム | 違和感ねーwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/391-126d245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
