まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況とか

全然更新してなかったので予告とかなしに恋神のレビューとか書きましたが、当初の予定は祝祭のカンパネラだったんだよね・・・
祝祭はまあ、あんま書くものでもないなと思ってしまったので書いてませんw
FDのエロ一人一回ずつってのはちょっとどうかと最近思うようになってしまったのがだめなのかもしれませんねー
後、個人的にガーネットにエロ無しだし、クイズのおまけが違う絵師だったりで結構残念でした
それに今回は親友丼1つだけだったりとボリューム的にも残念でしかないですねー
はぴねすリラックスほどの元気が無いがまた・・・
唯まあ、クイズに関してはキャラにあわせたコンセプトで問題を色々出してくれるので中々面白いですね
問題数はそこまで多いわけではないですけどw

さて、とりあえず今月にプレイする予定のものは保留でw
また言うだけ言って書いてないとかいうオチになりそうなきもしますのでw
現在ゲームとしてやってんのは
PS3の剣と魔法と学園物3
ととものシリーズですね
個人的には来年くらいには発売するであろうチームムラマサの新作が気になるところと
箱○版の円卓の生徒を買うか悩み中ですね

PC版のマスターパッチから更に新規追加イベントなど色々あれば買うかもしれませんね
円卓の生徒はまあどっちかというと新規ユーザー向けの割とぬるい部分がありますがやりようによってはマゾいですし、時間がそこまで無い私には結構手軽にできるので、有りだと思いますしw
ここのメーカー好きな私としては頑張って欲しいとこですねー

パソゲは久しぶりに「国産のアレ」が聞きたくなってしろくまベルスターズをプレイ中w(何
終わったらリアル妹がいる大泉くんのばあいをプレイしようかと思ってます
こっちはレビュー書いてないのでもしかしたら書く・・・かも?
まあ、あんまり期待しないでくださ・・・え?してませんって?
ですよねーw

であであ今日はこの辺で
ノシ

スポンサーサイト
  1. 2010/11/08(月) 23:08:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VenusBlood -EMPIRE-のレビュー | ホーム | 恋神 -ラブカミ-のレビュー>>

コメント

なんかむちゃくちゃ忙しそうだぬ|・ω・`)コッショリ

ふと思ったのでコメントしてみたです(´-ω-`;)ゞポリポリ
  1. 2010/12/09(木) 18:01:34 |
  2. URL |
  3. あまぎ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

忙しいと言うほど忙しいわけではないが
1月に有給とって実家帰ろうかと思ったら仕事の打ち合わせが来て
有給キャンセルフラグがビンビン萎えたけどなwww

後は平日にゲームする時間少ないのがネックだよw
  1. 2010/12/09(木) 19:34:03 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/378-4c3d41a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
