まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼風のメルトのレビュー

涼風のメルト

はじめに
この作品はメーカー「Whirlpool」の作品であり2010年8月27日に発売された作品である
原画家はてんまそSD原画にこもわた遙華で久しぶりにてんまそさんのみの原画である。


評価
グラフィック・・・90点
まーこもわたさんとてんまそさんが好きなら十分なレベルかと思われますねー
てんまそさんのボディラインの描き方が結構変わってきてますね。昔は割とAVとかあの辺りでよくある病的な細さのラインが目立ってたんですが今は、肉質感強くなって中々エロイので好きな方にはたまらないかもしれませんね

後はまあ、普通かな?
絵師さん好きなら買ってもいい妥当なレベルですね


シナリオ・・・73点
良く言えばいつも道理のどたばたさで面白い、悪く言えばジャンルに芸が無い
まあそんな事いったら他のメーカーも同じようなものですが(笑
ヒロインの一人は居なくなるってのに悲壮感はないし、ご都合主義も相変わらずなので特にこれといった点は、全キャラクリアに意味ある事だな


音楽・・・82点
これといった不満点はない、が、記憶に残るレベルでもない
まあ、OPは割りと好きな方といえますね。
普通ですね普通


総合評価・・・72点
まあ、エロゲ初心者のための作品として数にはいりますねー
出来は良いと思われます
辛口評価をする人たちには普通ぐらいが適当かと。
エロはまあ、この手の純愛系メーカーにありがちな微妙ラインですね
これをエロ過ぎとか言う人は一辺陵辱系やらヤリゲープレイすることお勧めしますね。

であであこの辺で


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/23(木) 02:35:32|
  2. 評価レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 効果は抜群だwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/374-c33ed305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
