まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回はコミケは無し

というか実家帰って来いって事で実家に帰ってきてますw
まあ、お金結構ヤバイので行っても金をやばくするだけですので行かないほうが吉ですねw
どの道欲しい、メーカは通販でセットを注文できますしw
同人は無理ですが仕方が無い

最近やってるもの
遠望のフェルシス
すてぃ~るMyはぁと
武装神姫(PSP)
三つですねー
遠望のフェルシスはこっちに帰ってきている間に終わりそうなのでレビューかきますねw

すてぃ~るMyはぁとは、内容がさくさくっと進んで時間あまり無い人向けになってます
かなり短めの内容なうえに人を選ぶ出来なので評価分かれそうですが
個人的にはそこそこギャグが好きなのでこれもまあ実家から東京に戻る前には書いておきますね

武装神姫ですが私はUMDではなくダウンロード版なので結構早くロードされるので結構楽しんでプレイさせていただいてますw
ひたすらバトルなのでアマコアの萌え版とでも思っていれば丁度いいのではないかと?w
まあ、アマコア程内容が細かいって訳でもないのでそれと一緒くたにされたら切れる方はいるかもですがwww
個人的には、ありってだけですねー


スポンサーサイト
  1. 2010/08/13(金) 00:09:38|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すてぃ~るMyはぁとのレビュー | ホーム | クラ☆クラ ~CLSSY☆CRANBERRY'S~のレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/368-0aa64756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。