まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OHP公開キター

今回のういんどみるのFDはどのような仕様になるのかな?
さすがに3回連続で麻雀は来ないとは思うが・・・ミニゲームが何になるか気になる所だ
流石にそのへんのFDみたく何もないとかはありえないと思うんだがゲーム紹介の項目がない時点で若干怪しく感じるなw
まあ、ストーリーの項目に混じってるならいいんだが不安だ・・・
個人的には初代FDの結い橋詰めちゃいましたP・R・Oのノリまでとは言わんがあれくらいごっちゃ混ぜのミニゲーム集のほうが個人的には好きですけどねw
麻雀自体だめってわけでもないが、くれそんコミケ仕様FDとかはぴりらFDと続いて麻雀ばっかりだと流石に飽きるwww

本編のかなりこけてしまったミニゲームの事を考えるとちょっと頑張ってほしいと思いますねー
当時のレビューじゃミニゲーム無かった事にしてシナリオとかその他諸々の評価しかしてませんでしたし
まあ、こ~ちゃさん補正があるから個人的には別に問題は無い(キリッ
それはさておきPSP版はミニゲームが改善されてるっぽいけど
どこまでゲームとして楽しめるのか解らんのが痛い
販売元が角川って事考えると、これは面白いぜって勢いでPSPストアに体験版出すとも思えないですしねーw
後、公開されてるイベントCGに新規がないのとか考えると外れ臭が・・・・
これは多分エロで無くなったCGとかイベントを新規シナリオでカバーとかいうフラグくせぇです・・・

うん、どうせ買うんだからあんまり深く考えないようにしようw(何
とりあえず、PSPでの購入予定はティンクルGoGoとカンパネラってとこか・・・
最近PSPはあんまり動かしていなかったからちょうど良いかな?
後は、密室のサクリファイスをどのタイミングで買うかが問題
絵柄がギャルゲ臭いのに以外に脱出ゲーしてるってことで興味でたし

さて、レビューですが
今週末にこんそめと処女はお姉さまに恋してる2あたり書けるかとw
DEARDROPSとソラニカ エレを息抜き程度にやろうとしたらこっちのほうが割かし面白かったので後手に回ってしまったwww
一応この二つは終わったけど元々がプレイするつもり無かったからレビューは書かないつもり・・・要望あればコメか拍手にでも送ってくだされ
まあそんなことしてまで私のレビューなんぞ見たい奴いるとは思えんがw

今月はとりあえずクラクラと星空へ架かる橋をプレイする予定かな?
パラソルは絵師が好きだが、プレイする気がないので評価みてからかなぁ
後はチュアブルのシュガスパ2が気になるところ
でもまあ、1が神過ぎて期待感まったく無いが(何
続編物でも12345ときて2作品目が良作になるのは殆ど無いしなw
曲芸とかが良い例かも、初プレイエロゲとかの奴らには騙せるがヘビーユーザーあたりになるとクソゲに認定されるところとか
と、ほかのメーカはまあとりあえず置いといてー、メインヒロインに金田さんとか懐かしーといわざるおえないwww
でもやっぱロリ系なんだなこの人・・・昔は逆でお姉さまキャラとかやってた時代が懐かしいわ
まー、買いはするがレビュー書くとまではいきそうに無いなぁ
前作ほど興味持てるキャラが・・・・ちくしょう、「司」と「藍衣」が最強すぎたんだよ・・・特に「司」が反則過ぎるしなw
あー、こんな話してたら久しぶりにしたくなってしまった・・・(汗

とりあえず今月はまあクラクラが推しかなぁ、かぐやと八宝備仁さんってだけでちょっとテンション上がる
最近シナリオのエロがぬる過ぎばっかで食傷気味だったんで丁度バランスとれそうだしな
まあ、その分シナリオの出来は期待できんけどねwwww
良くて、最近プレイしたあまつみそらに!のように萌えエロバカップルってとこだろうな
最近のかぐやの方向性考えるとそんな感じだろうか?

であであ今日はこの辺で
ノシ
  1. 2010/07/09(金) 03:04:06|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに・・・ | ホーム | 風のお知らせコーナー(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/364-a77415eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
