まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月のエロゲとか

とりあえずトトリのアトリエプレイしながらエロゲをやってますが
レビュー書くのはこんそめ!と
多分クリアするのに時間かかりそうな
天の光は恋の星かな?


あまつみそらに!を最近までスルーしてたんだが、薦められていざプレイしてみると中々よかったw
これに関しては明日レビューにしてまとめておくよ
にしても妹のエロさが夜明けなの麻衣よかヤヴァイな・・・・まあ変態的な意味でだが
スイッチ入るとヤバイのはやっぱ麻衣かなーとは思うよ私はw

まあ、なんにせよこんそめはとりあえず今週中に書くかな?
トトリが絶賛可愛過ぎて中々エロゲに取り掛かれないがwwwww(何
ロロナとトトリのどっちが年上なんだかわからんトークとかステロロの痴話喧嘩がニヤニヤすぐるw

後、プレイして確定したのがリオネラがやっぱでないということ
イベントでイクセル・ロロナ・ステルク・クーデリアと前作キャラがそろったイベントの時に発覚したのだが
別の国で劇をやってるらしい
しかも暫くは戻ってこないというニュアンスを聴いてオワタwww
暫く=トトリのアトリエ終了以降ですねわかりますwwww
まあ、個人的にはともかく人気薄かったしな・・・orz
あと、大臣の息子が禿げになってるらしく降格したキャラは何かと理由つきが多いですねw
そんなこんなで取り合えず今日当たり1週目が終了なので2週目はもう少し計画的にイベント発生させようかなと思う村とアーランドの行き来が序盤はどうしても時間がかかりすぎるせいで中々いろんなイベント発生できないしそれどころか探索用のアイテムないと採取の日数経過量がやば過ぎるw
ただその分難易度は下がってるかも
コンテナの中身は劣化しないのでその分調合は安定しやすいかな?
ただ、その分上位品質のアイテムは直ぐに出ないようにしてはいるし、コピーアイテムも品質上限が100までになってていろいろ調整は入ってるみたいですね
そんなわけでいい感じにはまってますねw

バグはあるらしいですが今のとこ私は発生してないかな???
装備フリーズ特に意味わからん候補ひとつなんだけどそのまま装備できるんだが・・・人によって違うってこと?
再インスコで直った人もいるから私の場合は成功ってことで良いのかな?

まあ、よくわからんがヤヴァイバグでも出ない限りはあんまり気にしないけどね・・・バグなんてパソゲで慣れてるしw
嫌な慣れだけど、前作よりも大分動作がよくなってるから個人的にはおk

であであきょうはこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
  1. 2010/06/27(日) 20:20:53|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あまつみそらに!のレビュー | ホーム | とりあえずプレイしてみて一言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/360-c5350a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
