まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回のアトリエについて

たまにはまともな記事でもw(何
どうも風です

トトリのアトリエにトレーラームービー公開されてますねー
ブログも何気に戦闘動画ありますし
つーか戦闘エフェクトのヌルヌルっぷりが洒落になってねぇwww
攻撃エフェクトも前作より派手さがかなり上がってるし
グラフィックが根本的に変更されてますねーw
これがガストの本気か・・・ゴクリ


観てて思う
マークとかどうでもいいと思ってた私自重wwww
マクマベリオンカッコよ過ぎワロタwww
普通に使いたくなってしまったwww

ストーリー自体は3年間というよりもヴェオラートのアトリエみたいに延長型の作品って感じがしますねー
実際システム紹介のスクリーンショットに4年目とか暴露してる部分もありますし
トトリ師であるロロナも使用できたりとかENDも師弟冒険ENDありそうなところを考えるとやっぱヴィオラート思い出しますね
まあ、個人的にはステルクロロナEND合ったらGJなんだがwww
アレが公式ENDらしいと聴きましたし
なんにせよ、今月末は楽しみだなーw





  1. 2010/06/07(月) 21:25:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風のお知らせコーナー(BlogPet) | ホーム | 自体も公開すればよかった(BlogPet)>>

コメント

おひさw

っと、記事にないけど報告w

一応就職決まったよw
場所は東京なり

もし来年時間がとれれば飯食いに行こうぜw
(*`・ω・´)ゞ
  1. 2010/06/11(金) 16:23:21 |
  2. URL |
  3. あまぎ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おw
久しぶり~
了解了解w
こっちも来年東京付近にいればの話にはなるけどねwww
  1. 2010/06/11(金) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/351-5d943b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
