まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋色空模様のレビュー

恋色空模様
1初めに
この作品はすたじお緑茶の作品であり原画家はるちえさん、SD原画に広瀬まどかさん
るちえさんってあの人で間違いないよね?w
発売日は2010年3月26日に発売された作品

2評価
グラフィック・・・89点
全体的にロリっぽい感じが強い可愛い系の絵柄が好きな人には良い作品かと背景なども悪くはないしSD原画も良い感じ
キャラによっては主人公のことをかっこいいと言うが・・・・
何処からどう見てもショタにしか見えない(笑
まあ、それはともかくとして
後は、エロの差分が結構多いですねー、主人公が早漏なのに絶倫だからこれは仕方がない(何

シナリオ・・・73点
共通なげぇよ(笑
これに尽きる・・・が全体としては良作かな?
個人的に聖良と主人公の爛れた性活がよかったかとwww(爆
良いキャラ多いので個人的には悪くないかと

音楽・・・94点
今回も中々良い曲が多いですねー、音楽関連は個々のメーカーも本気出しつつありますねBGMだけで40曲超えるとか何処の大手メーカーだよ(笑

シナリオがアレなのでOPが二種類ありますし
まあ、個人的にはED曲側の[グラフティー]と、[これからの未来に]が良すぎw
お二方とも好きな歌姫なので個人的に反則過ぎる(笑

3総合評価・・・76点
無難なキャラゲーですねー
全体的にバランスは良いので良作かと思われる
まあ、共通が長いのでそれに耐えられないか耐えられるかによって評価が変わるんでないかとw
個人的には聖良が可愛かったので全然良いですけどねw
後は、片恋の月からだと思いますが
おまけにある音楽鑑賞で最後に聞いた曲がタイトルでも流れるのはやっぱ良いですねー


であであこの辺で
ノシ


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/13(火) 21:47:30|
  2. 評価レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04月14日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 北斗無双のしすぎで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/336-588dfcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
