まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ-同人編

さて朝は企業についてちょろっと書きましたので次は同人です


IMG_1635.jpg
まずは紙袋とかグッズセット物
上から

ぶんぶく堂
ZIPPERSROOM
無限軌道
萌雛化学
個人的には無限軌道は暁の護衛とか色々ありましたから手に入れるのは無理だと踏んでいたんですが運よくゲットできました。
しかしまあ、相変わらず天夢さんのグッズセットは安いwww
その辺商売魂が見えますね~
ぶんぶく堂はオールセットで二つ買いましたが、それでも3000円萌雛化学のグッズセットと同じだったりw
ちなみに萌雛化学は新刊は別なので計4000円ですね
・・・・はっ!和のセットが4つ買えるwww

次同人誌IMG_1633.jpg
上から
あんあんわんこ
RADIANT
PATOTO
魔空軍団
CompREX
天然石
銀の星亭
ひとりでできるもんっ
たたらば/小糸製作所
まからっこ
爆天堂

あいすとちょこ
ロケット野郎
にじいろ桜(新刊のみ)
てぃんかーべる/黒ウサギ症候群(新刊のみ)

にじいろ桜のグッズセットは欲しかったのですが軽く無理でしたw
1時間半近く待たされてそりゃないよとまあ言いたかったですが
あいすとちょこの新刊がゲットできたのは想定外でしたwww
流石にグループ参加なだけはありますね・・・w
てぃんくるさんとにじいろ桜のグッズセットがゲットできませんでしたが個人的には久しぶりの三日目でこれだけゲットできれば全然おkって感じですねw
ぶっちゃけ自分ひとりじゃ不可能な収集率ですしwww
今回も言わずもがな大体が2セット買いがデフォに近いので大体5万くらい消費しましたが
まあ、移動費やらロッカーの代金とか含めると6万くらいってとこですかね?
年明ける前までゲーム買い込みしすぎてた私としては去年は大赤字なので暫くは買い物に手を出さないようにします。
唯まあ星空のメモリアFDやら天空のユミナのFDは絶対買いますが、つーか予約しましたがw
しかしまあ・・・9割近くがエロゲ作品出したことある人たちばかりなのは気にしたら負けかな?www

であであ今日はこの辺でw
ノシ
スポンサーサイト
  1. 2010/01/02(土) 02:53:04|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01月07日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | コミケ-企業編+α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/311-0f772d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
