まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて・・・

ましろ色シンフォニーが来週発売なわけだが
発売日はモロ夜勤wwwwwオワタ\(^o^)/
しかも土曜日は休出フラグでさらにオワタwwwww


とりあえず久々に期待している作品だし、好きなメーカーとイラストレーターさんなわけなので
久しぶりに本気出してプレイするよw
無茶振り発揮すれば月曜にレビューかけるはず・・・w

個人的に期待してる作品なだけあって早くプレイしたいでつw

もうひとつ
ALcotの新作「幼馴染は大統領」が同時期に発売されますねw
こちらはまあ間違いなくネタに走ってるでしょうがw

唯、ギャグに関しては若干こちらのほうが期待してますがw
まあ、ひとつ不満があるとすれば
なぜに遠野そよぎさんがいないんだ
最近ってわけでもないがALcotの作品と遠野そよぎさんのキャラは毎回ヤバイくらい可愛いのに定評(完全に私的だが)がww

まあ、フェアチャイルドからだから2作品前になるのだからそれほど前ってわけでもないのか・・・w
とりあえずこの2作品が今月のレビューですかね?
最近は不定期更新ばかりでしたがこの2作品だけは順当にレビューを作成していきたいと思います。

であであこの辺で
ノシ


どうでもいいけど「ぱんにゃ」の声がS音様な件について
なんてドSな猫(?)なんだwwww
実際は違うだろうがww
後は乾紗凪がメーカー側のダークフォースに間違いない・・・多分w
ここのメーカもサブキャラがヤバイキャラ多いからなw
  1. 2009/10/24(土) 20:24:38|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なん・・・だと・・・ | ホーム | 10月21日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/281-bcd13266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
