まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人達と・・・

昨日になるんだが、友人が行きつけている秋葉の某メイドバーに行ってきたんだが
久しぶりに腐女子以外の女オタと話してしまった・・・w

その人店員さんなんだが
秋葉だけあって店員さんとよく会話するような場所で、普通のバーとかとはやっぱ違うというのと
店員さんがかなりカオスな人たちということがわかったよwww

その、女オタさんと私等の会話なんだが
店員さん「どんなゲームとかされるんですか?」
友人「パソゲ」
私「ほぼオールで、コンシューマもパソゲも色々~」
店員さん「私もパソゲーは結構するんですよ」
友人「へぇ~、ちなみにどんなパソゲ?」
私「(おおぅ、女オタとか久々にみたよ)」

店員さん「泣きゲーとか感動ゲーとか良くしますねー」
友人「へー、じゃあ鍵とか結構されるんですか?」
私「(まあ、そんなもんだろうなぁ)」

店員さん「します、します!」
とまあここまではよかったwww

店員さん「後、エルフの作品とか好きですね


What?wwww

店員さん「遺作とか臭作とか

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ちょwwwwまてこらwwww泣きゲーとか感動ゲーチガスwwwww

お姉さんレベル高過ぎワロタwww

ちょっとお姉さんとお酒呑みたいと思った私だったよw

スポンサーサイト
  1. 2009/10/06(火) 00:55:54|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月07日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 痛タンブラー作ったwww>>

コメント

クソ吹いたわwwwwwwww

さすがだ風殿、周りのレベルが違いすぎる・・・(笑
  1. 2009/10/10(土) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. 天城 #-
  4. [ 編集]

もうね、秋葉だと思ってなっとくするしかw
  1. 2009/10/11(日) 18:21:34 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/273-92d0252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
