まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上半期の個人的なお勧め作品その5

平日は忙しかったので記事かけてなくてサーセン
どうも風です

とりあえず今回がの分で一応は全部かな?
正直してないゲームとかもありますのでなんともいえませんがw

であであ
まずは、タユタマ -It’s Happy Days-
ランプオブシュガーさんのFD作品
萌木原ふみたけさんの絵がスキーな私は即予約余裕でしたw
後はなんですかね?本編自体が割りと私的には好みだったのと、シナリオが意外に面白かったというのがあるかなーと思います。絵師さん好きなら十分満足できるレベルかな?
まあ、FDなので前作をしていないと微妙ですがFDとしては十分なボリュームなのでまあ、及第点というところでしょうか?



さくらさくら
ハイクオソフトの新作
メイン二人の中の人がまきいづみと青山ゆかり・・・・うーむ鉄板だwwww
幼馴染サイドのヒロインは金松由花と榊原ゆい、金松さんが喋ると幼馴染キャラもエロく聞こえるから不思議ww
ゆいにゃんは個人的に同メーカーのよつのはでロリ関西弁が神がかっていたのでどちらかというとこちらはどうしても印象薄く感じてしまう

で、肝心の作品ですが、思った以上には楽しめるかとw
メイン二人がありえん位可愛いのでキャラクオリティは非常に高いといえる。
シナリオは、まあまあという感じですが全体的にバランスがよく話のテンポが良いのでストレスは溜まらないかな?w
四人クリア後のメイン二人である1年後のアフターストーリーはかなりバカップルw
個人的にはかなりきたので全員クリアをだれずにプレイすると良いかも。


とまあ、こんなところでしょうか?
他も一応プレイしたいなーとか思った作品はありますが最近はコンシューマーの格ゲーのブレイブルーやらのプレイヤー育成型っぽいTPSのマスエフェクトというゲームをプレイしているので正直、体が足りないですw
ニートになりてぇwwwww(マテ

まあ、肝心のお金が必要なので無理な話ですがw

今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
  1. 2009/07/25(土) 15:12:41|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肝心な時に… | ホーム | 上半期の個人的なお勧め作品その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/249-18dc6bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
