まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷静に考えたら・・・

6月の新作買うの多過ぎだー!
( ̄Д ̄;;


6作品て何ぞwwww

ニトロ+のスマガスペシャル

130cmの鬼うた。~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた~

しらたまの2度咲き!タルトレット ~恋の甘さは控えめで~

ハイクオソフトのさくらさくら

Rosebleu(新ブランド)のStellar☆Theater

skyfishのPrimary ~Magical★Trouble★Scramble~

これは酷いwww

余裕があったらBlackcycの新作とかワッフルの新作とか買おうかなーとか思ってたんだが・・・
ムーリーw
・・・どうでもいいけどプレイする暇なくね・・・・?
Rosebleuとskyfishは割合地雷臭するし様子見にしようかなぁ・・・w

あごバリア氏の作品はある意味(←これ重要)シリアスに定評がありますしねーw(オイ
皮肉たっぷりサーセンw
この人ギャグと設定だけセンス高いからなぁ
もう一人のライターがどう調理するかによって決まるな・・・うん

  1. 2009/05/26(火) 21:42:00|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最低1月以上・・・ | ホーム | 05月23日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/220-c21c8dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
