まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gardenノレビュー

Garden

始めに
この作品はメーカーCUFFSの5作品目であり、原画家は☆画野郎さん
これやたらバグがあるので修正パッチ当ててください


評価
グラフィック・・・76点
イラストが好きだから良いが立ち絵がイベントCGより多い、個人的にはもうちょいがんばって欲しいなぁと(笑)

シナリオ・・・75点まさに人によりけりな作品、主人公がヘタレなのはまあ、環境がそうさせたので仕方ないし、こういうノリでなければシナリオに筋が通ってはないだろう。
良くも悪くも期待し過ぎなければ結構面白い作品であると私は思うし私はこういう感じは結構好き
鬱系が嫌いな人向けではないな(笑)
後はまあ、完成していない分のシナリオを待ってましょう


音楽・・・96点
ED曲や一部を除いてほとんどがピアノを主体とした曲で音楽だけでも楽しめるというかなり風変わりな作品。
だが、それがかなりのクオリィティとして出ていてかなり良い。クリア後は鑑賞モードで曲を聴きながら作業や一息入れるときにかなり良い、BGMは素晴らしい出来だと言っても良いだろう。

声優さんとか
今回はメインヒロインの絵里香の中の人こと夏野こおりさんフォーチュンアテリアのほなみんもどきの中の人でもある。
やっぱ私てきには、元気っ娘なキャラが夏野さんっぽいイメージですね~
微妙にアホっぽい感じとか完璧すぎる(笑)
ちなみに、私としては双子役のまきいづみさんもお勧め~

総合評価・・・81点
まあ、確かに作品が完成してなかったりバグが目立ち上にシナリオが非攻略な状態になってますが流れとしては問題ない、糞ゲーと言ってる方がいるみたいですがちゃんと攻略できるキャラのルートの話を読めば糞ゲーとは一概には言えない。
好みが分かれるから、まあ仕方ないが何を基準にしているのか不思議。
私個人としては悪くないし、BGMの素晴しさを考慮してこの贔屓目な点数にさせていただきました(笑)

心残りは主人公の姉が攻略できなかったことだな!
彩ちゃん可愛過ぎだ
(;´Д`)ハァハァ


であであ今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
  1. 2008/06/15(日) 16:02:09|
  2. 評価レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暁の護衛のレビュー | ホーム | FORTUNE ARTERIALのレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/19-f3c19b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
