まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月適当に買ったものとか

200902182116000.jpg


凄く懐かしいですがアルコットのクローバーハーツと割と最近出たユズソフトの夏空カナタ
クローバーハーツ自体は昔プレイしたんですが借り物と言う事もあり久々にやりたいなーと思って買いましたw

夏空カナタは発売する前にハズレ臭がしていたので買わなかったんですが、安かったし特典自体は未開封だったのでならまあ買うかぁ・・・とw
元々ユズの作品は全部買ってんので(絵師さんが好きなので)揃えるのも有りかなとw

・・・
近況とか
リセカード買ったんだがレアクラスのカードはほぼ全滅に近いくらいハズレwww
轟買ったので雪単とか作ってみた
非常に未完成としか言いようがないが
続きを読むの後にでも書き印でもしておこうw

千早誕生日SSは2割ほど書けた一応予定通りに誕生日前には晒せるかと思われ
まあ、詰まったらヤバイがwww
こんなとこかな
であであ
ノシ


作ってみた雪単の中身
まずメインで使いたい物
聖沙・B・クリステレス コン前3枚 コン後4枚 前がEX1なので3枚
式守伊吹 コン前1枚 コン後3枚  金が無いので前が1枚ヽ(;´Д`)ノ 将来的には3枚か2枚予定
上条沙耶 2枚
逮捕2枚
エセルドレータ1枚 まあ、轟1個しか買って無いからなw まあ余裕ありそうな人と交換でもする予定
アゼル2枚
長谷部彩  3枚
西園美魚 2枚


とりあえずあってもなくても良い奴
ミリアム       2枚
須摩寺 雪緒      3枚
右腕の悪魔      1枚
笹森花梨        2枚
介護      1枚
ラムネ          1枚
フィアナ・ファウファウ 1枚
エリン・グィディル    1枚
リッテ・ラートゥス    2枚
アンリ         2枚 3枚にしようかと思ったけど結局2枚にしたw
鼓琴梨         2枚
姫宮亜弥乃       2枚
食い逃げ月宮あゆ  1枚
姫川琴音        2枚
イリヤスフィール    1枚
地下祭具殿    1枚
シャルキエル      2枚
ベルナルド        1枚
春日かれん      前1枚 後1枚
焼きプリンプリムラ   1枚
小柳美穂        3枚
龍神しぐれ     1枚
リースリット・ノエル  1枚
フィアッカ・マルグリッド 1枚 アイテムとか3枚しかないからほぼコスト要因と言ってもよいかもまあ、出たら出たでドロソ要因にもなるし大体はコスト要因で使えばいいかなぁとw
まあ、ほぼ使えんとしか言いようが無いがw

作ってみて思うが雪に必要なカードあんま持ってなくて駄目すぎるwww
60枚中17枚が3コス以上のキャラだから不幸あってもいいよなーとか思うのぅ

焼きプリンのプリムラは2枚以上あってもいいかも、大型相手なら確実に止めれるだろうしその間に除去を持ってこれればおkと言う感じかなぁ

エミリナを入れていたが配置制限にかなり刺さりそうなので代わりにリッテを入れてみた
リッテの能力は制限付きではあるが後出しで、相手が元のDP1のキャラを出していればこっちはリッテを出すとか考えると割と悪くは無いし、姫川の能力であるサイコキネシスと違ってタップも無いし配置制限も若干多い
まあその代わり能力が上がった代償としてコスト[雪雪星星]の4コストとなってるがw
でも、混色でも使えるのはよさげ

まー、見てわかるがほとんど運任せな枚数配置かなぁーと思うわw
唯、雪単の癖にメインの除去ほとんど積んでないせいかEX1以下が13枚と少ないから事故はほぼ無いかとw
まあ、誰かと回してみないとわからないけどねー

とりあえずわかるのは、ショボいデッキには違い無いwww
  1. 2009/02/18(水) 22:56:45|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02月19日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 焼酎ボンボンてwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/184-695f20b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
