まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FORTUNE ARTERIALのレビュー

FORTUNE ARTERIAL
―フォーチューンアテリアル―


初めに
オーガストの第5作品目、原画家はべっかんこう今作は吸血鬼をネタにした作風でそれにそってヒロイン達はなんらかに関わる感じの作品だ。

評価
グラフィック・・・93点
万人向けの絵柄であり背景、エフェクトグラフィックが更に向上した感じ、クオリティはかなり高めで絵買いの人も少ないないはず

シナリオ・・・84点上々な出来ではあると思う。本命ヒロインの瑛里華が全キャラクリア後の新ルートverじゃないとちょっとどうよ?ってのと、そのルートでの後半のあっさりというか進行速度がちょっと早くて[ん~]って感じですね。
でも作品としては中々良い作品だと思います。
後、前作よりも更にエロさがPowUP↑( ゚∀゚)
音楽・・・96点
音楽に関しては文句なしですね(笑)
曲数も洒落にならならないくらい多いのも健在ですし。
今回はピアノの曲が多いのでうっはうっはな私(笑)
今回のお勧め曲ピアノ系は大体お勧めしておくとして(何)
[ひとりじゃなく][白うさぎ][時空の人][cheerfully road][Awake]
[Aztec]

[モーニングミスト -Ele Pop Mix-]モーニングミストのアレンジ曲
後はED曲の一つ[Pure Message]

声優さんとか
今回の声優さんは中々キャラに合う声優ばかりでチョイスしづらいのだが
瑛里華の声優さん観村咲子が[はにはに]のほなみんの中の人じゃないか(笑)
これが陽菜演じれば完璧だったんだがまあ、陽菜の中の人自体キャラに合ってるから別にいいけどねー(笑)

総合評価・・・90点
良作です。の一言に尽きますね(笑)
今回ヒロイン達可愛すぎなんですが、ど・う・し・てくれようか(笑)
(;´Д`)ハァハァ
特に今回さりげない特筆すべき部分は、クイックジャンプ機能があること
ログの文章をクリックすればそこに戻れるという機能がかなーり使える、いちいちロードせずにその場所まで戻れるというのは、何度も見たいシーンを簡単に戻せるのは地味に私にとって嬉しい機能でした(笑)

そして最後に聞けーい!皆の衆!
オーガストの恒例Hシーン
幼馴染に裸エプロンが帰ってきた!(オイ


俺・様・大・歓・喜!(落ち着け
後、おまけで姉妹丼とか
あ、今回のキング・オブ・淫乱は紅瀬桐葉だろ、と思う私

ではではこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
  1. 2008/06/15(日) 16:01:32|
  2. 評価レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gardenノレビュー | ホーム | 明日の君と逢うためにのレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/18-85827eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
