まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近・・・・

アイマスやってねぇなぁ・・・と思う。
今日で卒研も終了となるし、カンパネラのレビューとか書いたり
SS書いたりしながらアイマスやろうかのぅ

目指せ全キャラクリア(何
まだやってないせいで実績解除してなかったりするしwww
つか、今月末は夜明けなのFD・・・じゃなくて新作が発売か~
個人的には教会とかの話が保管されることを期待ですねー。
されるだろうがw


  1. 2009/02/04(水) 01:08:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<02月05日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | タイトルなし>>

コメント

>アイマス
(´・ω・)つSP
  1. 2009/02/05(木) 07:53:43 |
  2. URL |
  3. Coral #nSWEU1Es
  4. [ 編集]

そういや、買ってなかったが
結論から言わせてもらうと面白いのかい?
個人的には、千早にデレが入ってたら買うわ(オイ

携帯ゲームは、PCとかやってるとどうしても積んでしまう癖があるから(実際半数以上ゲーム積んだし)個人的には遠慮したいが面白いなら考えるw

後さ、初期ロットのPSPなんだが他のPSPにくらべて快適に動く?

  1. 2009/02/05(木) 19:08:08 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集]

>発売
モチツケ
あと2週間だw

>積む
自分の場合、箱○のおかげで他のハードのゲーム全て積んでるw
つい箱○起動しちゃって。。

>PSP
アイマスぐらいなら動きにそんな変わりないかなと。
色合いがちょっぴり異なるけど、画質等に余程のこだわりがない限り多分大丈夫。
  1. 2009/02/06(金) 08:15:17 |
  2. URL |
  3. Coral #nSWEU1Es
  4. [ 編集]

発売日見てなかったサーセンwww
  1. 2009/02/06(金) 13:26:51 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/177-1812440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
