まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういや

星空のメモリアで思い出したのですが
このメーカー過去2作品とも伊藤瞳子さんを起用してたけど今回もそうなのかな?
個人的に好きな声優さんですから看板声優並みに出して欲しいですねーw

今回はウィズ☆アニバーサリィの[エンフィ]やはっぴぃ☆マーガレットの[晶]みたいに王子様系がいないのでどうなんだろうなーとは思いますが、個人的には双子のどちらかを希望するw(マテ

声と言えばエウシュリーの
ダンジョンマイスターのメインヒロインな睡魔の声が気になりますよねー
幼女・ツンデレ・お姉様の一人三役ときたら
北都南
まきいづみ
青山ゆかり
S音様(風音)
西田こむぎ
大波こなみ
桜川未央
成瀬未亜
韮井叶
大花どん
金松由花
松田理沙
伊藤瞳子
カンザキカナリ

とりあえず3役ともこなした人ってこれくらいだっけ?
私の知ってる限りだとこんな感じなんですよねー
長崎みなみは幼女とか見たことないし
ふーりん・・・じゃなくて佐本二厘は・・・ん?入る・・・のか?
ツンデレとお姉様は見た事あるし幼女はあの声だと余裕そうだしw

井村屋ほのかは、姉系は見たこと無いな・・・

AYAは・・・いかん、この人だとどうしても脳内から関西弁がwwww
榊原ゆいにゃんは・・・んー、駄目じゃないけど声感がそこまで変化ないから3役はちょっとなぁ・・・

芝原のぞみ・・・お・・・んん?・・・良い感じではあるがあの人が演じるとどうしてもギャグテイストになるよなぁ、あず○さんみたいなキャラは珍しい部類だし

まあ、期待いっぱい胸オッパイですねw
・・・べ、別にこれが言いたかったって訳じゃないわよ!本当・・・(ry

どうでもいいですが今日はこれでw
ノシ

  1. 2008/12/26(金) 20:43:35|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<唯今 | ホーム | 次に買いたい物とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/159-1777f07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
