まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次に買いたい物とか

今日は
大体春以降発売されるパソゲを
個人的に買いたい物を挙げていこうと思いますw



まず
CROSSNET・FAVORITE(クロスネットが販売元で開発元がフェイバリット)
[星空メモリア]
個人的には祝福のカンパネラの次に非常に欲しい作品
司田カズヒロ氏とフェイバリットの色彩は[ウィズ☆アニバーサリィー]から惚れ込んでまして新作発表した時は狂喜乱舞しましたwww(何

唯、ライターさんが一人なのが不安材料かな~と(笑)
ヒロインが見た感じ6~5人ほどいるのでどうなんだとw
まあ、過去作品2つともそこそこの出来でありライターは、案外メーカーにも左右される事も在るので今回もそれなりに~ではないかと、個人的見解w
唯、過度の期待はしてませんが
まあ、今回も各ルートというかテーマ毎に複数人攻略と言う形で落ち着くのではないかと思ってますけどねw

次に
エウシュリー
[姫狩ダンジョンマイスター]
個人的には闘神都市Ⅲやダンジョンクルセイダース2よか期待していた作品ですw(何
シュミレーションRPGは私の好物なのでw
また、慣れないと難易度がそこそこシビアかもしれないと聞いて個人的にwktkが止まりませんw
見た目バトルシステムが幻燐の姫将軍っぽいので
ファイヤーエ○ブレムっぽい作品とかシステムが好きな私としては非常に欲しい一品


次は、
ぱれっと
[ましろ色シンフォニー]
これはもう間違いなくメーカー買いですがなwww(何
絵師も結構好きな部類ですが毎回毎回、萌とシナリオの出来を考えたら買わざるおえませんw
ライターさんを見る限りシリアスはともかくバカップルに関しては激しく期待しても良いかもしれないですね~wwww


ゆずソフト
[天神乱漫]
ベターなネタ臭がしますが・・・だがそれがいい(何
まあ、今回も無難てレベルの作品だろうけど、ここの作品はバトルやらシリアスを書かせるよりもドタバタラブコメの方が面白いかと思う・・・個人的にw
絵師のせいというのも若干あるが、いまいちシリアスの似合わないメーカーであるw



キャラメルBOX
[僕の手の中の楽園]
ライター、ほしまるが書く作品が好きな私としては買いかなーとw

まあ、個人的に言わせれば処女作からのタッグである[ほしまる]なら[のり太]との組み合わせにしてほしかったなーとは思いますね~

とまあ、まだ挙げようと思えば在るのですが今の所純粋に春先に出るとしたら買う作品はこんなものですかね?w
ソフトハウスキャラの[DAISOUNAN]は評価待ちここのメーカーのゲーム性はそこそこ好きなのですが後半になってくると作業化してしまってちょっと考え物
アイディア結構好きなので、まあ今回は評価待ちなのですw

後は、枕の桜の詩ですかね?
いい加減に陰と陰も出せよと言いたくなりますがw
ここのブランドは作品密度高いがそれに比例というか相乗して時間がかかってるのが微妙ですね
(;・∀・)


  1. 2008/12/25(木) 22:59:33|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういや | ホーム | これはwwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/158-d96a7fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
