まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急な

用事出来たんで暫く更新できません・・・(汗

更新しなさ過ぎでサーセン
どうでもいいですが、今日は久しぶりにアーケードのマジアカをしましたw

2回普通にプレイしてもう一回は全国大会の箒レースをプレイ
いや、もーなんて言うか
相も変わらずボロボロでしたwww(うはw

普通のプレイは2回戦落ちと3回戦落ち
全国大会は初プレイだったのですが
私修練生(バージョンアップ前は上級魔術士)
その他のプレイヤー
金剛賢者(ぇ?
青銅賢者(ちょw
大魔道士(おまw
賢者(うはww
大賢者(マテマテ



(Д)゚ ゚
・・・・選出時点で無理じゃね???wwww
既に敗北ムード全快wwww
大賢者多すぎオワタ\(^o^)/


実際1位のかたのスコア8700Mくらい
私6000ちょい

賢者達>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>私

無ー理wwwww絶対勝てねぇですwww

  1. 2008/11/17(月) 22:58:24|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月18日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 更新してねぇー(笑)>>

コメント

あのレースは賢者とのエンカウント率高過ぎだよw
勝てれば獲得マジカも多いし美味しいが・・・まあそんな簡単じゃないよね・・・
賢者進級試験に到達したけどフェニ組は主席賢者とか普通にいるから困ります・・・

  1. 2008/11/18(火) 20:01:45 |
  2. URL |
  3. ツンデレ #-
  4. [ 編集]

うはwww
さすがフェニ組www

主席とか鬼かwww
  1. 2008/11/19(水) 03:14:04 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/140-af2f79f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
