まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片恋の月エクストラ のレビュー

片恋の月エクストラ
始めに
この作品はすたじお緑茶の作品でありタイトル通り片恋の月のFDである。
どうでも良いがここのメーカー毎回絵師違いすぎwwwたまには固定で絵師雇えよ(笑)

評価
グラフィック・・・70点
まあ、何といいますかFDだもの立ち絵や背景に変更はありませんし特に言う事はありません

シナリオ・・・60点
FDなのでバカップルです。と言うか最後のトゥルーENDが主軸なので、半ば公認ハーレムです(笑)
スゴイゴツゴウシュギダゾ
主人公羨ましす(マテ
まあ、他のFDとたいして変わりようはないので本編スキーならば買ってもありか?って感じで、あえて言うなら複数人エロスはあんまり無いのですが・・・ENDのせいで主人公がやたらプレイボーイというか節操無しというか流されすぎなヘタレ君というか・・・
これ幸いと、いろんな女の子に手をつける変態です(笑)


音楽・・・80点
主題歌とかEND曲除いたらBGMなどには変更ありませんが主題歌とEND曲は良曲なのでこれくらい合っても良いかなー?と(笑)

総合評価・・・63点
んー、まあこんなものかと思います。しかしまあ、サブの恭治の方がエロゲの主人公ってかんじだよなぁ(笑)
後、杏子のえちぃ突入前のシナリオで主人公が色々頑張ったから疲労で倒れるとかありますが・・・
どう考えても励みすぎで倒れたんですね判りますwww

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/06(木) 03:57:59|
  2. 評価レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月11日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 11月03日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/137-268790ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
