まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片恋の月エクストラの紹介HPのギャラリー自重www

いwぬwwww
いい表情じゃないかwwww


しかし、前作もそうだが、曲良すぎだろw
今回も主題歌はUR@NでENDはfrip sideと、ENDも期待せざるおえないw
曲が良い作品の時に主題歌とENDのフルが特典なのは良いですね~w

大手当たりになると別売りが多いからなぁw
まあ、本作買わなくても曲が買えるのは良いですが。
基本的に私の場合はプレイしてから考えるのが多いので
どの道セットになるから、基本的に一緒の方が良いですね~
個人的には下手な特典よりもサントラや、主題歌のフルverの方が嬉しいですね。
私は、曲もそれなりに購入理由に入りますしw

まあ、未だに使用する曲の重要性に気づかないメーカーは多いですがw
まーわりと少数派だからなのかもしれませんが
個人的にはシナリオや絵が良かろうと、曲だってよくなければ盛りに欠けるのでBGMも重要だと思うのですけどねw

今回書いた記事のネタ先
メーカー[すたじお緑茶]
作品[片恋の月エクストラ](ちなみにファンディスクなので前作をやる必要あり)
発売日は今月10月31日・・・つまり三日後w
  1. 2008/10/28(火) 20:01:00|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うはww | ホーム | ライブドア仕事早ええええwwwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/134-336a0365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
