まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さわり程度の

月の夢第5話です。600ちょいだけの冒頭部分だけなのでたいした事は書いてませんw
今回は萌無しのシリアス路線進めようと思ってるので
4話みたいなドタバタは無いと思ってくださいw

今週からSSの方は週1でちょくちょく更新するつもりですw
まーアイマス興味ない方や、本編なんぞ要らん萌を出せって方には読んでも面白くねーかとw

「私は貴方が嫌い!」
・・・
・・

私は見てしまった、聞いてしまった・・・
そんなやり取りを・・・
あの日から、私は判らなくなった

今まで積み上げたものが簡単に崩れ去る。
・・・ねえ、どうして貴女はそんな事を言ったの?
教えてくれる人は[ここ]にはいない
どうして・・・よりにもよってこの日なの?

・・・・いや・・・嫌です・・・
どうしてこんな事にならなければいけなかったの?
・・・
・・

嫌い・・・嫌いです!こんな世界!
私なんか、生まれてこなければよかった!

・・・
・・

千早「・・・っ」
私は目覚める・・・・
4時少し・・・どうやら、まだ日の出前の様だ・・・
・・・どの道、今日は仕事があるのだからこのまま起きてしまおう
・・・・・・・・・・
千早は洗面所で顔を洗う
千早「・・・・ふぅ」
こんなにも不快な気持ちで起きたのは久しぶりだ。

・・・この世界に来てからどれくらい経ったのだろう・・・?
・・・いえ、[来た]なんて表現は可笑しい・・・かな?
寝ていたら突然・・・・だった・・・かな?
・・・そもそも寝ていたかどうかも怪しい・・・
だって・・・だってあの日は・・・

・・・・・・・・
もう、どれくらいになるのだろう・・・
私は、ここにいる事を決めた・・・帰る事を考えていない
・・・でも、どれくらい経ったかなんて見ない・・・見れない・・・・・
見てしまえば私は壊れてしまう・・・と、何故だか思ってしまう・・・
あんな、辛い現実を突きつけられるならたとえ・・・

呪われた夢でも私は構わない。
臆病だと罵られても構わない・・・

結局、あそこには私の居場所はなかったのだから

月の夢第5話
「仮初めのアルストロメリア」
スポンサーサイト
  1. 2008/10/20(月) 03:35:40|
  2. アイマスSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月20日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | ん・・・んん~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/125-6f62bbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
