まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクリウスのレビュー

ドラクリウスレビュー
始めに
この作品はめろめろキュート第2作品目の作品である。
前作が前作だけにギャグなのかエロなのかシリアスなのかよくわからん仕様(爆
個人的にはこのノリは結構好きだが人選ぶなぁって感じが強いですねw
エロの方面は完全にバカゲーのノリかとwww
仕様でヒロインが変態・淫乱と飛ばした展開がでるので仕様で!
評価


1グラフィック・・・86点
綺麗さと言うだけならばまあまあかな?唯差分がかなり多いので見ごたえは結構あるんではないかと。全体的には演出が結構凝ってる感じで良い印象を受ける
特に差分というよりも別のCGという感が強いのでグラフィックはかなり頑張ってるのではないかと



2シナリオ・・・79点(±5)
割と、結構私好みな話ではないかと、ガチガチなシリアスやら、バカゲオンリーも好きだがこういう中途半端などっちつかずな作品も割と好きなので、個人的には○かな?
こう、ご都合主義ただ今爆進中?って感じで割と好きです。主人公段々変態になるしwwww(オイ
まあ、あえて言うならネタのパクリの多さは人をかなり選ぶと思うので点数てきにはこんな感じw

3音楽・・・77点
いや、まあなんというか主題歌ねぇのかよw
音楽はまあ嫌いというかむしろ割かし好きな方、戦闘が多いのに曲が少ないのはちょい(´・ω・`)ガッカリ・・・ではありますね。





声優さんとか
今回はメインに新堂真弓さん、風音さん、まきいづみさん、かわしまりのさんとサブ含めて割と豪華。特に新堂真弓さんですよ新堂さん。久々にこの人のでる作品プレイしましたね。

しかも今回は中々良いキャラしてるじゃないですか、エロもそうだが後半のいい感じに狂う感じがよいですねー。良い感じに卑語連発しながら敵を嬲り殺し(爆

容赦ねーってところが最高でした。もー声合いすぎw
HOOKのLike Lifeから、好きな声優さんとしては今回は良い仕事されたかとw

全体評価・・・72点(+10)カッコ内は個人評価
まあ、攻略キャラすくネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!ってところ以外は結構面白いのではないかとw
唯まあ本当に人選ぶだろうから、私が好きでも他の方はどうだろうかね?って感じはしますが・・・w

であであこの辺で
ノシ

スポンサーサイト
  1. 2008/06/15(日) 15:49:16|
  2. 評価レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あかね色に染まる坂のレビュー | ホーム | 白銀のソレイユ-Successor of Wyrd-のレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/12-86d87470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
