まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパロボZとか

いつ買おう・・・今、そんなに金ないしな・・・(汗

そういや、帰ってから知ったのですが
マクロスフロンティアって結構面白い見たいですね~
私もDVD買おうかな・・・
友人に言われてオンエアされてる、もう終了間近の奴を見たのですが、本当に二人のうちどっちがヒロインだよって突っ込みいれたくなるくらい微妙なところいってますね

終盤の話を見たせいか、話が訳わからんwww
でも面白そうってのはなんとなく判ったw(ぉ
問題はお金ですよね~www

まあ、今週はクルくるが発売するので、今の所買いませんがw

それに祝福のカンパネラもどんどん情報公開なさってますしw

メインヒロインの声優さんは
とりあえずミネット以外は判別が大体わかると思いますw

カリーナは声優情報じゃ、こやま・・・じゃなくて友里杏さんと出てますが個人的には水鏡さんに似てる気がしますがw

チェルシーは遠山枝里子さんだと思う
アニエスは、聞いたら絶対判るので名前は伏せておきますねw


あー、声優さんの声判りづらい人多いなぁ・・・
まあ、好きな声優さんは一発で判るから別にいいがw(何
  1. 2008/09/23(火) 14:49:59|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<友人に勧められて | ホーム | 暫く死んでましたが>>

コメント

もう明日なんだよねぇw

一応探すけど買えたとしても暫くは放置プレイw
  1. 2008/09/24(水) 19:28:50 |
  2. URL |
  3. Coral #iHStd8Js
  4. [ 編集]

放置するのかいww
  1. 2008/09/26(金) 15:37:56 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/107-8d6a4619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
