まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暫く死んでましたが

実家から戻ってきたので今日から更新再開でつw
しかし、ネタがないので報告だけと言う事で激しく勘弁してください

結局SS全然進まなかったしのう・・・オワタ\(^o^)/

TOVや、ルミナスアーク2ウィル、ペルソナ3にサモンナイト4・・・・更には現在クイズマジックアカデミーDSをプレイ中、面白過ぎて作業する暇ねぇwww(爆

唯、魔道士以降からCOMの知能が上がって難易度が平均的に高くなったせいで2回戦落ちが目立ってきたりするw
・・・どうせ私はヘタレなので序盤から詰まるのさ・・・ヽ(;´Д`)ノ
つーか○×問題だと2回戦の4位ですら60点近くあってマジねーわwww
最高点とか普通に90以上とか、全問正解かよ・・・

うん悪く知らん問題ばっかでると勝てねぇwww
先が長いと言うのに序盤から詰まってるとどうしようもないくらい怖いなwww

まあ、でもそれだけソロプレイでも十分プレイのし応えあるという感じなので個人的にはおkですけどねw
それにしても、個人的に生徒よりもアメリア先生の方が好きなんだけど、キャラとして使えないの~?(マテ
( ゚∀゚o彡°<チアキング!チアキング!

と・・・そうそう、もうすぐでティンクルクルセイダースの発売ですねーw
早くプレイしてー!
江戸っ娘キャラ早く攻略したいぜw
勿論他もキャラもいいキャラ多いし
ゲームシステムも前作よりかなり面白そうなので期待大ですねw

唯まあ、サブキャラにもスポットが(エロ有りで)あたるみたいだから一人一人のキャラシナリオに不安がありますね。

ピア○ャ○ッ○など販売してる某Fのメーカーみたいに中途半端でショボイシナリオにならないことを願いますねw
まあ、逆にキャラシナリオが厚すぎるとメインが霞むなんて事もあるかもしれないしどっこいどっこいでしょうが・・・w
個人的には萌系に関しては満足できると予測してますが
ギャグ方面は主人公が変態レベル全快だった前作の[ぷりっち]よりと違い天然真面目キャラくさいのでやはりギャグ系は前作の域を超えそうにはない感じですねぇ~

・・・ネタがないとか言いつつ結構書いたなおい・・・w
ま、なんにせよ発売してからですねw
問題はレビューか・・・

ん~、ボリュームから見てまあ3日くらい貫徹すれば・・・って、できるかボケェwwwwwwそんなにぶっ通しプレイじゃ死ぬわwww

土日の休みの間にどれくらい出来るかが問題、正直レビューは全キャラ攻略後ってのちょい時間掛かりすぎそうなのでメインヒロインを攻略時点でのレビューにしたいと思います(汗

(;・∀・)<ちゃんとしたレビューじゃないかもしれないので先にお詫びしますねw
 正直ゲーム性がある時点でオールクリアはかなり厳しいw私の体力もたないよw



  1. 2008/09/22(月) 20:42:54|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパロボZとか | ホーム | 09月20日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://placeawindgather.blog50.fc2.com/tb.php/106-69468f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
