まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近・・・

あんまりパソゲー買わなくなりましたw
どうも風です。

最近買った新作は2ヶ月程前のアステリズムくらいですねw
チュアブルの姉ゲーなんですけど、個人的には満足いく作品でしたねーw
レビューは週末にでも書いてみます。

今後で買うのはいろとりどりのセカイのFDであるいろとりどりのヒカリと、
オーガストの新作ぐらいです。
PSVITAと3DS買ってから基本コンシューマのゲームばかりプレイしてますねwww

今月は初音ミクとネプVで、カグラは評価待ちかな?
来月は本命であるイースセルセタがありますし、
プレイ終了しだいバイオ6を買おうと検討中ですねw

週休みしかまともにゲームできない状況ですし、
パソゲは買い控え状態になってますねw
買っても積むしwwww(何


スポンサーサイト
  1. 2012/08/22(水) 20:35:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいwww

4ヶ月程放置してたwww
しばらく余裕でてきたから
ちょいちょい更新するわw
  1. 2012/08/22(水) 07:34:05|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。