まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/hシーベルトだっておwwww

ヤフーニュースより


福島第1原発 注水増やせば汚染水拡大 冷却足踏み
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fukushima_nuclear_plant/?1301321620
つまりだ・・・
東電さんのおかげで東日本完全に終了フラグ立ったわけですね・・・
というか、西日本も少なからず影響は出るレベルだろこれは・・・

冗談キツイわ・・・
自衛隊や機動警察が必死になって冷却作業おこなったのに
原発詳しい奴が、この体たらく・・・
損害賠償払えば大丈夫とか思ってたんだろうが
もはやこれだと世界レベルで大きい被害出そうな感じがするから

もうこいつら戦犯だろ
しかも建屋外て・・・もう、異次元レベルだわ・・・

マジで、これからどうなんだろ
見るたび悪化していくし嘘ついて隠蔽するし
今回の1シーベルトだって四捨五入して・・・ってかんじでさ
実は1以下の数字切捨てしてて
実際は1.8シーベルトくらいあったんじゃないの?

笑えねぇ・・・福島の人がガチで報われねぇわ・・・
民主と東電は今世紀最大の汚物だな・・・しかも世界レベルで
諸外国の経済も切羽詰まるだろうなぁ

うん、マジで笑えねぇ・・・
  1. 2011/03/28(月) 23:45:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここから・・・

日本、大復活のターン!


には、ならんか・・・・w
ほんとに、これからどうなるんだろうな・・・?

土葬とか、遺体安置所で子供の遺体を捜す写真とかみたけどさ・・・

人生って世知辛ぇよな・・・
他人なのに見てるこっちが泣きたくなったよ
こんな時に限って政府の対応や東電のグダグダレベルがヤバイしさ・・・

仕事あるから、会社の義援金に参加するくらいのことしか出来ないし。
どうにかならないのかな?
  1. 2011/03/26(土) 22:54:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ、首は飛ばないけど・・・

仕事の課題増えすぎオワタwww
家帰っても風呂入って、飯食って寝るだけの作業だおw

結構残業したのに追いついてないとなかワロエナイwwww
ひとつ終わる前に新しいの来て徐々に溜まっていく恐怖感ヤバスwww
タワーPC二つ分のスペースになって机の下がカオスwwww



・・・イキロ私・・・orz

あ、写真はセキュリティ関係で撮れんからごめん無理w
クリーンアップ室なんで持ち込み関係厳しいからな(笑)
  1. 2011/03/24(木) 21:26:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長野・・・だと・・?

ちょっと、長野に地震って・・・昨日の地震から徐々に南下しているって話なんだが

ヤバイ・・・
私兵庫県なんだけどさ・・・
昨日の夜中2時くらいから明け方の5時半くらいまで近くのワンコがずっと吠えてたんだけど・・・・
これが長野のことなのか・・・まだ南下するのかどっちかわからないな・・・
犬に限らず人意外のすべての生き物はプレートのズレとかから発生する超音波に反応・・・するんだっけ?
いや、覚えてないけど
ここに住み始めて初めて犬がずっと吠えてたから気味悪いし、何よりタイミングがタイミングなだけに怖い

煽るようですまんが、各自地震対策取ったほうがいいのかもしれん

ソース:MSN産経ニュース↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110312/dst11031208050106-n1.htm
  1. 2011/03/12(土) 09:37:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルーンファクトリーオーシャンズ買ったww

気づいたらポチってたwww(オイ

どうも風です
友人の評価聞いてからディスガイヤ4買う予定だったんだが・・・
ルーンファクトリーがPS3で出来る+好きなor最近好きになった声優陣ばっかり

という完全に俺得ゲーだったので注文してしまったw
私どうすんだよwww
再来週までに終わらせないと穢翼のユースティアとマーガレットスフィアできねぇじゃ無いかwww
と言うかグリザイアの果実が明日までに攻略しないとプレイできんとかw

中々ハードだwwwここんとこ残業ばっかなのにwww
だけど、残業から派生する追加ボーナス旨いです(゜ρ゜)
体力的には死ぬけどな!w

それにしても、話はパソゲに変わるが
ついにメテオ=yuyiさんのゲーム復活ときたか
オーガストは元々ずっと買ってるメーカーだし、個人的にハズレ無しだから期待も大きいが
今回ばかりは、マーガレットスフィアの方が期待してるw

メテオが復活した時はテンション確かにあがったけど
やっぱyuyiさんが原画じゃないと駄目だよなw
いやまあ、桜沢いづみも好きな絵師だからいいんだけどさw
この人あってのメテオだしな

それにしてもキャラの
みる=実妹
芹沢みや=幼馴染
とか、何処のクローバーポイントwww
まあ、スタッフそのままだし狙ってるんだろうなw
このチョイスにワクワク感しかこないから困るwww
しかも、妹は外ではジャスミンクールで内では駄々甘モードとかwww
早くプレイしたいわw

んじゃ
今日はこの辺で
ノシ

  1. 2011/03/10(木) 22:14:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
