まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょwwwww

今月28日に発売してたエロゲ
オレンジペコの[ヒメと魔神と恋するたましぃ]
キミキスの漫画で好評だった東雲太郎さんがエロゲンガーやってる件についてwwww

気付くの遅すぎオワタwwww
今から新品探して来るか・・・・w
  1. 2010/05/31(月) 15:01:46|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風のお知らせコーナー(BlogPet)

風の「風のお知らせコーナー」のまねしてかいてみるね

発売前からテンションMAXの直リンを設けているのでてきとーに貼って下さいw

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/05/27(木) 08:12:48|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発売前からテンションがすごく・・・MAX状態です・・・

BGM神過ぎだろwww



モザイクしてても声でバレバレすぎワロタwww
冒険者目指してるって自体で必然的にあの人だろwww

後、公式でプロモが公開されてるか見ると更にテンションあがると思うよ
  1. 2010/05/22(土) 12:44:06|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05月19日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、風さんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/05/19(水) 10:42:05|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トトリ可愛いよトトリw

た~る!



テンション上がってきたー!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


トトリ可愛過ぎるだろばかやろうwwww

  1. 2010/05/17(月) 21:43:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

朝、昼食かう

箸がいるか聞かれ、いるかと言う

昼、いざ食べようとして箸が入って無いと、くる←今ココ



ねーわwww
  1. 2010/05/13(木) 12:30:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05月12日のココロ日記(BlogPet)

良いライターを抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/05/12(水) 10:23:12|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更気づいた・・・

Meteor(メテオ)が復活してるwwww

個人的に好きなメーカーさんだったので凄いうれしいですねー
1作品目はシルバーバレットからの復活ですから桜沢いづみさんですが
2作品目はやはりあの看板絵師であるyuyiさんなので安心したw

これはテンション上がる、とりあえず発売したら買うしかないないなwwwww(何

  1. 2010/05/11(火) 21:39:04|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ、今更だと思われるが最近気づいたw

アトリエかぐやp-chより

八宝備仁さんとアトリエかぐや・・・だと?
めっさ欲し過ぎて困るwww
唯まあ、お嬢様ネタは同じメーカーからChoco-Chipさんがやってるからネタかぶりな気もするが・・・エロかったらそれでいいかとw(何
ライターさんのチョイスが微妙なところだからエロエロ路線で行くかが微妙だよね・・・・

  1. 2010/05/05(水) 10:10:00|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PS3 ホワイトアルバムとか



この動画見て思うんだが
この立ち絵の動くシステム[モーションポートレート]技術って[ときメモ4]で使われてたシステムと動き似てるよな?
この動作システムのメーカーってもしかして一緒か?

まあなんにせよトトリのアトリエ買う私にはあんまり関係ないがw
誰がなんと言おうとトトリのアトリエのキャラでトトリが良いと断言する
・・・異論は認めるw(何
ミンゴスに巨乳キャラとかなんという嫌がらせwwww
  1. 2010/05/04(火) 20:48:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
