まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AXLの・・・

新作かしましコミュニケーションのサブキャラの
[真島幸太]がどう見ても某穴掘りアニメの兄貴なビジュアルしてる件wwwwww
これは買うしかないwww(何
しかしまあ相変わらずヒロイン含めて変人ばっかりで私の心を揺さぶるメーカーだな!wwww
  1. 2009/11/28(土) 08:29:43|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月26日のココロ日記(BlogPet)

風さん、今日のラッキーアイテムは基本ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/11/26(木) 10:30:32|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月19日のココロ日記(BlogPet)

レビューの背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/11/19(木) 10:08:27|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キター

天空のユミナFD発売日決定キタコレw

他のキャラが使えるとかナイス過ぎるw
ただまあ、仕事が落ち着かないとやり込めないのが残念だがw
他のサブキャラ攻略できるとなると私の期待は大ですねー
  1. 2009/11/15(日) 18:38:16|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月12日のココロ日記(BlogPet)

にゅーん。ネタは風さんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/11/12(木) 10:14:39|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月05日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日はするしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/11/05(木) 08:23:37|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20091105062419
自分の乗ってる駅内部にあるコンビニ名なんだが…
cがあればALcotになるんだが残念過ぎるwww

え?ダマレエロゲ脳って?
サーセンwww
  1. 2009/11/05(木) 06:24:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幼馴染は大統領のレビュー

幼馴染は大統領
1初めに
この作品はメーカーALcotの2009年10月30日に発売され作品である
原画家は仁村有志、蒼魚真青、ひさたけの三人であり仁村有志スキーの私としては買うしかないとw


2評価
グラフィック・・・90点
SDCG含めイベントCGは125枚で差分含めばその比ではないのは間違いない、また大統領ネタって言うのもあるので無駄にSDCGにアメコミ風味なのが受けた(笑)
背景などはまあどちらかというと平凡、ただプーちんのENDCGにある背景は割りと好きかも

シナリオ・・・79点(±10点)
凄く・・・ギャグ路線ですね~。
ただ、ネタがわからないと普通のギャグにしか見えないのでその点も含めると人それぞれかと。
もう、潔いほどネタつめてる会話回しから、個々の台詞は酷いくらいネタの祭りでネタわからない人のこと考えるとこれくらいの点差はあるかと考えました。
まあそれでも有名どころのネタが重点的に多いのでよっぽど無知でもない限りはわかるネタがないとは言い切れないですね~。一般からネットのコラやらアニメ・特撮やらゲームやら漫画とか色々混ぜすぎて凄いカオスだけどね(笑)
まあ、どこかの声優ネタばっかりの作品よかよっぽどわかりやすいかと思われ。

音楽・・・88点
もうね、ここまでくるとすげぇwww
アレンジはされているが音楽まで間違いなくネタになってるwwww
私としては、特にプッシュしたいのが[大統領だよ!全員集合!]
なんというド○フwwwwwwwww
やりすぎだ馬鹿野郎wwwwww
良いぞもっとやれwwwwwww



総合評価・・・80点(±5)
まあ、私個人としての点数ではありますが
カオス過ぎるんだよ馬鹿wwww
後は、まあヒロイン可愛いしヒロインにメイドプレイさせんのも相変わらずで安心したw(何
個人的に気に入ったのでこんな感じで満足でした(笑


であであこの辺で
最後に一言


プーちんのメイドプレイ後の台詞で「離れられなくなった」は正直死ぬかと思ったwww
プーちん可愛すぎだろ・・・(´Д`;)ハァハァ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/04(水) 21:38:26|
  2. 評価レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は・・・

幼馴染は大統領からましろ色シンフォニーに目移りしていざプレイしてみて
愛理のルート入ったんだが

愛理可愛過ぎだろwwww
まさに、ツンツンからデレッデレに変換しやがったw
かなりニヤニヤのオンパレードで吹いたwww

一々台詞が男殺しにも程があるwww
脳が溶けそうだ・・・ぜ・・・ガクリ
  1. 2009/11/03(火) 22:34:59|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は休日・・・だと・・・?

何それ美味いの?
余裕で出勤オワタ

仕事ハードすぎて死ぬ(;´ρ`)
今日はもう寝るおレビューは明日にするわ
とりあえず幼馴染完了させるつもりだったがちょい無理www
延期でスマヌ・・・(汗
  1. 2009/11/02(月) 18:57:30|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィールっぽいもの

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
