まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風のお知らせコーナー

給料上がらないかなぁ・・・無理か・・・w




この記事の[続きを読む]の後にレビュー先の直リンを設けているのでそこから入って下さいw
アイマスSSは[アイマスSSの紹介]←へ飛んでください
後、基本的にリンクフリーなのでてきとーに貼って下さいw


[風のお知らせコーナー]の続きを読む
  1. 2037/06/15(月) 16:09:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近・・・

あんまりパソゲー買わなくなりましたw
どうも風です。

最近買った新作は2ヶ月程前のアステリズムくらいですねw
チュアブルの姉ゲーなんですけど、個人的には満足いく作品でしたねーw
レビューは週末にでも書いてみます。

今後で買うのはいろとりどりのセカイのFDであるいろとりどりのヒカリと、
オーガストの新作ぐらいです。
PSVITAと3DS買ってから基本コンシューマのゲームばかりプレイしてますねwww

今月は初音ミクとネプVで、カグラは評価待ちかな?
来月は本命であるイースセルセタがありますし、
プレイ終了しだいバイオ6を買おうと検討中ですねw

週休みしかまともにゲームできない状況ですし、
パソゲは買い控え状態になってますねw
買っても積むしwwww(何


  1. 2012/08/22(水) 20:35:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実家帰ってキターw

久しぶりでございますwwww
11月12月仕事マジキチwwww

忙しすぎてVITA届くまで12月気づかんかったわwww
まあ、明日・・・というか今日から連休ですので更新はマメにしていきたいと思います。

であであ
今日はこれで
ノシ

  1. 2011/12/30(金) 01:05:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー休みオワルーゾーorz

お久しぶりです
風です

どうも、死んでましたwwww
とりあえず実家帰ってました(笑
ネットが出来ない状態だったので更新放置でしたが
今日から再開しまふ


とりあえず週末にオーガストの新作とメテオのマーガレットスフィアのレビューを書く予定っす
神採りはまあレビューかけるほど時間ねぇなwwww

プレイしたけど時間かかりすぎるからいつ攻略終了になるかわかんねぇですw
気長にまってくれとしか言いようがないですねー

いあ、誰も待ってないと思うけどw
他には、コンシューマーでディスガイア4とか
今更世界樹の迷宮Ⅱをプレイ中

うん、普通に寝る時間が惜しくなるほどするゲームありすぎて困るwww

有給使いてぇな・・・
忙しいから無理だけどw
とりあえず後2週間ほど休み欲しいな
それくらいあれば一通り1週は出来ると思うし
3つともやりこみゲーだから本当の意味での攻略は無理だけどなw

であであ
今日はこれで
ノシ
  1. 2011/05/04(水) 06:34:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/hシーベルトだっておwwww

ヤフーニュースより


福島第1原発 注水増やせば汚染水拡大 冷却足踏み
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fukushima_nuclear_plant/?1301321620
つまりだ・・・
東電さんのおかげで東日本完全に終了フラグ立ったわけですね・・・
というか、西日本も少なからず影響は出るレベルだろこれは・・・

冗談キツイわ・・・
自衛隊や機動警察が必死になって冷却作業おこなったのに
原発詳しい奴が、この体たらく・・・
損害賠償払えば大丈夫とか思ってたんだろうが
もはやこれだと世界レベルで大きい被害出そうな感じがするから

もうこいつら戦犯だろ
しかも建屋外て・・・もう、異次元レベルだわ・・・

マジで、これからどうなんだろ
見るたび悪化していくし嘘ついて隠蔽するし
今回の1シーベルトだって四捨五入して・・・ってかんじでさ
実は1以下の数字切捨てしてて
実際は1.8シーベルトくらいあったんじゃないの?

笑えねぇ・・・福島の人がガチで報われねぇわ・・・
民主と東電は今世紀最大の汚物だな・・・しかも世界レベルで
諸外国の経済も切羽詰まるだろうなぁ

うん、マジで笑えねぇ・・・
  1. 2011/03/28(月) 23:45:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここから・・・

日本、大復活のターン!


には、ならんか・・・・w
ほんとに、これからどうなるんだろうな・・・?

土葬とか、遺体安置所で子供の遺体を捜す写真とかみたけどさ・・・

人生って世知辛ぇよな・・・
他人なのに見てるこっちが泣きたくなったよ
こんな時に限って政府の対応や東電のグダグダレベルがヤバイしさ・・・

仕事あるから、会社の義援金に参加するくらいのことしか出来ないし。
どうにかならないのかな?
  1. 2011/03/26(土) 22:54:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
