まったりしてないゲーム録

このブログは主にPCゲームのプレイ日記やらレビューを書いているサイトです。 まあ、ギャルゲが多いので興味ない方は入らないようにして下さいw


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風のお知らせコーナー

給料上がらないかなぁ・・・無理か・・・w




この記事の[続きを読む]の後にレビュー先の直リンを設けているのでそこから入って下さいw
アイマスSSは[アイマスSSの紹介]←へ飛んでください
後、基本的にリンクフリーなのでてきとーに貼って下さいw


[風のお知らせコーナー]の続きを読む
  1. 2037/06/15(月) 16:09:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近・・・

あんまりパソゲー買わなくなりましたw
どうも風です。

最近買った新作は2ヶ月程前のアステリズムくらいですねw
チュアブルの姉ゲーなんですけど、個人的には満足いく作品でしたねーw
レビューは週末にでも書いてみます。

今後で買うのはいろとりどりのセカイのFDであるいろとりどりのヒカリと、
オーガストの新作ぐらいです。
PSVITAと3DS買ってから基本コンシューマのゲームばかりプレイしてますねwww

今月は初音ミクとネプVで、カグラは評価待ちかな?
来月は本命であるイースセルセタがありますし、
プレイ終了しだいバイオ6を買おうと検討中ですねw

週休みしかまともにゲームできない状況ですし、
パソゲは買い控え状態になってますねw
買っても積むしwwww(何


  1. 2012/08/22(水) 20:35:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいwww

4ヶ月程放置してたwww
しばらく余裕でてきたから
ちょいちょい更新するわw
  1. 2012/08/22(水) 07:34:05|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事おわんねーwwww

まったくゲームが出来ないでござるw
つーかもう四月かよwww
  1. 2012/04/04(水) 20:10:27|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ、まてwww

上司「おーい^^」
私「はい?なんですか?」
上司「仕事いっぱい増えたよー^^」
私「イラッ☆」

落ち着くと思った瞬間仕事増やしやがったよあの人・・・
どうも風です

METEOR(メテオ)の新作延期しちゃいましたので、
クルクルのFDと言う名の新作プレイしてます。
とりあえず、プリッちとのクロスストーリーが面白いのと、
PSPからの移植とはいえ、スターリットブレイブの出来が良いですね、
バランスもかなり良いですし、ハードモードも歯ごたえ良いです。
なので今月は、はつゆきさくらとクルクルFDの2つをレビュー書こうかと思います。

であであ今日はこの辺で
ノシ


  1. 2012/02/21(火) 00:17:12|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇ~w

忙しすぎワロスwwww
お久しぶりです。
風です。

仕事忙しすぎてまったく更新してなかったわwww
何とか、今月末までには落ち着かせて今月のエロゲをプレイしてレビュー書くつもりですw


グリザイアの迷宮はどうしようかな・・・
前作面白かったから買って良いんだけど、正直お金がwwww
今年はコンシューマゲー結構買ってるし、アニメもペルソナ買ってるし・・・
どう考えても月5-6万逝ってるからムリゲー過ぎw

後、VITAのゲーム用といずれ買うだろう3DS用にお金残しておきたいですしねーw
まあ、迷宮は評価待ち・・・かなぁ?
  1. 2012/02/09(木) 21:01:21|
  2. PCゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィールっぽいもの

風

Author:風
人生適当をモットーにして日々生きておりますw
リンクフリーなので適当に貼って下さってかまいませんw
趣味はゲーム全般と読書
愛読書は[レイン]と[ドラゴンライダー]

見たいカテゴリーを選ぶがよい

月刊アーカイブ(雑誌ぽい感じがするw)

最近のお米

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電波に誘われた者達

最近の記事

最近の寅さん(何)

  1. 無料アクセス解析
